森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】3月26日~3月27日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。3月26日~3月27日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

新しいことを始めるときに、完璧さや絶対的な何かを求めると、失敗を恐れて現実に立ち向かう力が損なわれてしまうもの。だから、まわり人の意見はほどほどにして、あなたのやる気や意欲に従うことが大事です。そして、過去の成功やパターンは、一度リセットして取り組むことが、成功の鍵に。そのためにも今週末はボディメンテナンスすることがおすすめ。

牡牛座の運勢 

全体運は?

気持ちが前へ前へと進むポジティブな週末。普段は、決断に時間をかけるあなたも、思い切った選択を即断即決できそうです。結論を出せずにいた問題やなかなか前に進めずにいたことも、すっきりと答えを出すことができるでしょう。また、西~北西方面にあるスポットに幸運につながるヒントが待ってる予感。気になった場所には、必ず足を運んでみましょう。

双子座の運勢 

全体運は?

いつになく過去を振り返ったり、いろいろなことを想起しやすいとき。このままでいいのか、それとも勇気を奮って生き方を変えるよう挑戦すべきなのか、考え始めると止まらなくなりそう。過去のあなたなら躊躇したようなことでも、今ならきっと出来るはず!本音に従うことが大事ですよ。ここでの選択はきっとあなたに幸福をもたらすでしょう。

蟹座の運勢 

全体運は?

吉凶混合運。良かれと思ったことが、結果的には裏目に出たり、空回りすることがたびたびありそう。損得を考えすぎると、間違いやすくなるので、あなたの気持ちを大事にしたほうが後悔しない選択をできるはず。また、誰かと向き合うときは本音を聞き出すくらいの気持ちで、あなたもオープンになることが信頼を深めるコツです。

獅子座の運勢 

全体運は?

運気はあなたの行動力を後押ししています。何かをしてもしなくても、変化は到来するものだけど、あなたが選択や主導権を握っていれば、あなたに勝機があるのも確かです。すぐにうまくいかなくても、何度もトライすればうまくいくので、周囲の判断よりもあなたの考えを貫いたほうが良いでしょう。ガーデニングすると良いことがあるかも♪

乙女座の運勢 

全体運は?

あなたに注目が集まりやすい週末。リーダーシップを発揮すると、周りからの人望がさらに厚くなるでしょう。頼りにされたときは、嫌がらずに引き受けて。あなたの実直な意見やサポートは感謝されるに違いありません。また、いつもよりゴージャスなファッションにすれば、あなたの魅力がより際立ちます。恋愛運も好調なときなので、出会いを求めてアクションを起こして。

天秤座の運勢 

全体運は?

今まであなたに喜びをもたらしていたものが、悩みの種に変わってきたようです。そうした物事の内面の変化は、あらゆる面であなたの人生に影響をもたらす予感があります。時間がかかるかもしれないけれど丁寧に向き合って、無理して継続してきたことはやめてしまってうことも大事です。趣味や好みの変化を受け入れると、仕事面や対人面で新たなチャンスがやってくるでしょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

じっくり相手と話すことで、自分を知ることが多いあなたは、相手の変化にも敏感です。なかには、今までと雰囲気が変わってきたことを感じ取って距離ができてしまう相手もいそうだけど、新たな出会いの兆しもあり。こだわりすぎずに、流れに任せたほうが円満に過ごせるでしょう。ラッキーカラーは黄色。黄色い洋服やアクセサリーに取り入れると幸運が。

射手座の運勢 

全体運は?

「心機一転」といったムードです。これまでとは違う可能性を追いかけたくなったり、新天地を求めたくなりそう。けれども、今すぐどうこうするには問題が多くてしばらくはお預けかもしれません。でも、目標ができることで、あなたのモチベーションも成果も右肩上がりを期待できるはず。新しいことへの挑戦はじっくり計画することが大切です。

山羊座の運勢 

全体運は?

何事もこれまで以上の成果や完成度を得られる兆し。あれだけがんばったのだから、という思いの反面、これだけやってもま…という不足感も感じそう。あなたの場合元々の期待値が高いことが多いため、それについてこれない周囲や環境を負担に思ってしまうかもしれません。なので、適度に力を抜いて、周囲のペースを尊重したほうが今週末は良いでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

パワフルなムード。新学期や新生活と春なればこその勢いを感じて、やる気に満ちあふれてくるでしょう。新たな展開を期待したり、経験のないことにチャレンジしようと思っている人は、自分から行動することが成功を掴む鍵。交友関係は、多芸多才な相手や情報通の相手との交流は深めて正解です。新鮮な刺激や体験もついてくるかも。

魚座の運勢 

全体運は?

自己アピール力が高まる今週末。自分がやりたいことについて周囲へと働きかけるのに好適です。勘も冴えるので、誰に何を相談するか、どう動くべきかなど自分の感覚を信じて進めていくと良さそう。周りからのアシストも多く、思う以上に手応えを感じられるはずですよ。あなた自身、周囲を積極的にサポートすることで運気も好循環するはず。

いかがでしたか?今度の週末は天気がすっきりしないようですが、この占いを参考にして充実した時間を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください