まだ間に合うGW絶景!ホテルもツアーも一気に予約!「ホテルJALシティ富山」雪の大谷ガイドツアー!

まだ間に合うGW絶景!ホテルもツアーも一気に予約!「ホテルJALシティ富山」雪の大谷ガイドツアー!

るるぶ情報版(国内)編集部 るるぶ情報版(国内)編集部
富山県 雪景色 期間限定 限定 GW シティホテル
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

旅行は好きだけど、宿に交通手段、観光施設の目星をつけて予約してetc.って面倒ですよね。それに、今さらGWの予約なんて間に合わないかも…、と諦めていませんか?そんなあなたにおすすめしたいツアー付きの宿泊プランをご紹介します!

Summary

宿泊は、旅のワクワク感ノンストップの「ホテルJALシティ富山」!

全国的な知名度ですが、中はご当地感が溢れています!
全国的な知名度のホテルですが、中はご当地愛に溢れています!
富山らしさを探してみるのも楽しそうです
富山らしさを探してみるのも楽しそうです
今年3月にオープンしたばかりの「ホテルJALシティ富山」。『富山にTouch』をコンセプトにデザインされた館内は、色々なところに富山らしさが隠れています。ホテルのお楽しみである朝食ブッフェも、もちろん富山づくしです!
31平米の広々としたデラックスツインルーム
31平米の広々としたデラックスツインルーム
客室はホテルJALシティブランドの象徴カラーである、赤のペンダントライトが印象的なモノトーンベース。ソファーは、飛行機のファーストクラスコンパートメントがモチーフで、お部屋でも旅の高揚感が続きそう。

ツアーは貸切!その日一番の立山を案内してくれます!

立山のことを熟知したガイドさんに何でも聞いちゃおう
立山のことを熟知したガイドさんに何でも聞いちゃおう
今回ご紹介する宿泊プランは、1泊または2泊(どちらも朝食付)に株式会社Travearthが春限定で実施する『雪の大谷が語る水と氷の物語』と題した雪の大谷を訪れるガイドツアーが付いてます。ツアーバスは「ホテルJALシティ富山」の宿泊者専用の貸切です。

高さ20mの大迫力!“雪の大谷”は春の風物詩で期間限定!

上から見ると、観光バスの屋根より高い雪の壁がずっと続いてるのがよく分かります
観光バスの屋根より高い雪の壁がずっと続いてるのが分かりますか?
“雪の大谷”とはアルペンルート最高所の駅、室堂ターミナル付近の道路に降り積もった雪を、上から少しずつ削るように除雪しながら道を作る際にできる雪の壁のこと。4月中旬~6月中旬の2カ月間のみ、約500mの区間が歩行者天国として開放されます。

ホテル発着 貸切ツアーならではのメリット多し!

ホテル発着なら、現地に行くために切符を買う手間もなしですね
ホテル発着なら、現地に行くために切符を買う手間もなしですね
この宿泊プランなら、ツアー集合場所もホテルのロビーなので迷う心配はありません。また、自分で富山駅~室堂までの交通アクセスを手配する必要もなく、乗り換えもなし!旅の細々とした手配が苦手な方には本当におすすめです。

【予約期間】2022年4月10日(日)~2022年5月13日(金)
【宿泊期間】2022年5月6日(金)、 2022年5月7日(土)または2022年5月13日(金)、2022年5月14日(土)
【ツアー催行日】2022年5月7日(土)/2022年5月14日(土)
※最少催行人数10名に達しない場合はツアー の実施を取りやめることがあります。
※お子様がご参加される場合は追加料金がかかります。ご希望の際は直接ホテルまでお問い合わせください。

「ホテルJALシティ富山」の雪の大谷ガイドツアー付き宿泊プランはいかがでしたか?
ホテルとツアーをいっぺんに予約して、楽して富山を堪能してみませんか?

■ホテルJALシティ富山
TEL:076-443-2580
住所:富山市宝町1-4-1
IN/OUT 15時/11時
料金:通常料金 3万250円(税込・1泊2名の場合の室料)


●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●この記事は『るるぶ富山'23』に掲載した記事をもとに作成しています。

Sponsored:ホテルJALシティ富山

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください