森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】7月9日~7月10日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。7月9日~7月10日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

やや停滞気味にも思える週末ですが、今やるべきことに的を絞って行動すれば、チャンスに変えることができるでしょう。どんよりした気持ちに振り回されないことが大事。過去に諦めてしまったことや、難しいと思っていたことにチャレンジするもよし。ラッキーフードは、チーズなどの乳製品や発酵食品。

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気に波がある週末ですが、おでかけはしても大丈夫。思い切って行きたかった場所に出かけたり、パートナーや気心の許せる相手を誘ったりすると、思いがけない幸運が。ラッキースポットは自然の多い場所。あなたが中心となって話を進めたり計画を立てたりすると、プライベートな物事がうまくいくようです。

双子座の運勢 

全体運は?

上手くいかないことがあっても、それは自分の活動意欲が増している兆し。まだまだ経験が足りないなど、いろいろと悩んで思いを止めてしまわないように。これは!と思ったら、飛び込んでみるのが正解です。きっと想像以上のステップアップが可能になるはず。アカデミックを感じたり、SNSで注目を浴びたりしている場所にラッキーが。

蟹座の運勢 

全体運は?

快調な週末。自己アピール力が高まって、伝えたいことをスムーズに伝えられるでしょう。周囲に同調して合わせるよりも、あなたの考えをはっきりと口にしたほうが信頼も得られるはず。ラッキーアイテムは、華やかで目立つアクセサリー。なかでも、ゴールドや個性的なデザインのものが一押し。

獅子座の運勢 

全体運は?

コミュニケーションが良好な週末。会話の主導権を相手に譲って聞き役に徹すると、本音を聞き出すえて、関係性の溝を埋めることができるでしょう。特に母親や姉妹、子どもと一緒に過ごすと、家族とのつながりを強く感じられるほか、自身の運気アップにもつながるはず。しばらく会っていないなら連絡を取ってみて。

乙女座の運勢 

全体運は?

心を休ませてリフレッシュしたいとき。旅行運が好調な兆しなので、気心の知れた友人を誘って日帰りか一泊二日の小旅行へ出かけましょう。おすすめは海沿いの観光地。アクアリウムや植物園など、普段はあまり関心がないエリアにも立ち寄ってみると、意外な発見がありそうです。ラッキーフードはハンバーガーとレモンスカッシュ。

天秤座の運勢 

全体運は?

あと少し努力をすれば、届きそうにないと思っていた目標に到達できそう。思わず諦めてしまいそうになっても、歩みを止めなければきっと好転するはず。金運が良好なので、ふと目に止まったくじを買ってみたり、気になった数字に賭けてみたりすると、臨時収入につながるかも。ラッキースポットはオーガニックレストラン。

蠍座の運勢 

全体運は?

人生は選択の連続ですが、あなたが選んだものにこそ価値があることを忘れないで。他人の意見に左右されないことが幸せの鍵です。この週末は、スポーツやアスレチックなど運動にツキがあるよう。郊外でゴルフやテニスを楽しむ、思い切ってマラソンやトライアスロンに参加するなどがおすすめです。

射手座の運勢 

全体運は?

小休止といったムードの週末。あれこれ動き回るより、少し立ち止まってゆったりとした時間を過ごすと◎。思いのほかリフレッシュできて、今後の目標や指針が見つかるでしょう。固定観念や思い込みをスッパリ捨て捨てて、新しいものに目を向けることで大きなチャンスにつながるはず。ラッキースポットは、眺めのいいところ。

山羊座の運勢 

全体運は?

交友関係が活性化する今週末。珍しい相手からお誘いがあったり好情報が入ってきたりと、楽しい話題に事欠かない予感。あなた自身も勘が冴えているときだから、ピンと来たら場所にはすぐに足を運んで正解ですよ。その時々での運命こそあれど、先入観に左右されず、自分の直感を信じるほうが幸運をキャッチできるはず。

水瓶座の運勢 

全体運は?

あなたの独特の感性で、人が考えつかない手段を見出すことができそうな今週末。周りからは理解されなかったとしても、あなたが思うように進めたほうがよし。正解はひとつ!じゃない!!定番スポットやお気に入りの場所に行くと充電できそう。特に人出の少ないエリアが◎。

魚座の運勢 

全体運は?

行動力が増す今週末。やりたいことが多くて目移りしがちかもしれません。とはいえ、勢いが先立つと空回りする心配があるので慎重さも大切に。新しいことをはじめるのもよいですが、計画的な行動を心がけてくださいね。好きなことはとことん楽しんで正解。趣味のイベントに足を運んだりオフ会やサークルに参加したりすると充実しそう。

いかがでしたか?7月も前半戦が間もなく終了。悔いのない夏を過ごすには、今の準備期間が大切。夏、始まっていますか?

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください