• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • 【実食レポ!】ゴンチャ新作「ぎゅぎゅっとピーチフローズンティー」が美味しすぎ!?<8月7日~再スタート>
【実食レポ!】ゴンチャ新作「ぎゅぎゅっとピーチフローズンティー」が美味しすぎ!?

【実食レポ!】ゴンチャ新作「ぎゅぎゅっとピーチフローズンティー」が美味しすぎ!?<8月7日~再スタート>

食・グルメ ドリンク 夏の新作 期間限定 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

ゴンチャの真夏限定メニューとして「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー」「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」が2022年7月14日(木)から登場!一時販売休止になるほどの人気で、8月7日(日)より再スタートの予定です。旬の桃がぎゅぎゅっとつまった、桃感あふれるミルクティーとフローズンティーなんだとか。早速るるぶ&more.編集部員が飲んでみました!

Summary

「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー」「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」はどんな商品?

【実食レポ!】ゴンチャ新作「ぎゅぎゅっとピーチフローズンティー」が美味しすぎ!?2022年7月14日(木)から発売された「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー」と「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」。一時販売休止になるほどの人気で、7月29日~8月6日の9日間は一時販売を見合わせ、8月7日(日)より再スタートの予定です。

「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー」と「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」はどちらもフルーツと相性抜群のさわやかなジャスミン グリーンティーがベースのティーメニュー。白桃ソース&黄桃ソースをダブルでたっぷりと使い、さらにぷるぷる食感のピーチジュレが入っています。聞いているだけでもう美味しそうですよね… !

コクのある「ミルクティー」と、夏にうれしい「フローズンティー」の2種類があるので、気分に合わせて選ぶことができます。飲み比べても楽しそう♪

サイズはMサイズのみで、どちらも620円。ピーチジュレは全てのドリンクに追加可能!他のドリンクにも試してみたくなりますね。

実食レポ!「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー&フローズン」はどんな味?

さっそくお店へ!
甘いものに目がない編集部員が実食。どんな味がするのかワクワクです!

この日はとても暑かったので「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」をチョイス。タピオカ80円も追加でトッピングしちゃいました。
持ってみると、ずっしりと重い!「ぎゅぎゅっと」感満載です。

飲んでみると…思っていた以上に桃そのまんまなお味!桃がお好きな方、絶対飲んでほしいです。

白桃ソース・黄桃ソース・ピーチジュレと色々な桃の味がぎゅっと詰まっているのですが、白桃ソースの部分は優しい甘さ、黄桃ソースの部分は少し酸味のある甘さで、全く味が違います!フローズンに紛れているピーチジュレは白桃ソースよりもさらに甘~い桃味で美味しいです。

そして食感にもお楽しみが。ストローにちゅるっと入ってくるピーチジュレと、タピオカの弾力のあるもちもち感で、口の中が忙しいっ!もういろんな食感が押し寄せてきます。これは飽きることなく最後まで楽しめそうです。

私はそれぞれのソースやジュレの味を楽しんだ後、がっつり混ぜて飲みました。またさらに味が変化して美味しい~。この飲み方、おすすめです。ベースのジャスミン グリーンティーはほのかな味で、子ども舌な私でも、美味しくごくごく飲めました。また、桃の甘さをしっかり感じられるのに、夏でもさっぱりと飲み切れるので、子どもから大人まで大好きなお味だと思います♪

タピオカを追加すると、満足感たっぷりになるのでおすすめです。次はミルクティーにもトライしたくなっちゃいました!

夏にぴったりの「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」、みなさんもこの夏ぜひ飲んでみてください!

■「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー」「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」
販売期間:2022年7月14日(木)~期間限定発売 ※8月7日(日)より再スタート予定
取扱店舗:全国のゴンチャ店舗

photo&text:竹下凜

●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●店舗・施設の休みは原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください