森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】8月20日~8月21日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。8月20日~8月21日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気は好調。周囲からさまざまなツキが運ばれてきます。苦手意識や好みにとらわれず、出会いを大切にすることが幸運をキャッチするカギですよ。新たな可能性にトライすることで道が切り開ける兆しあり。興味のある分野や転職を目指すならいまがチャンスかも。将来に役立つイベントやセミナーに参加すると、目標が明確になります。

牡牛座の運勢 

全体運は?

こだわりを大切にしたい週末。特に、ファッションや美容に関するイベントはためらわずに楽しんでみて。満足度が高いほど幸運も呼び込めるはず。夏の日差しで傷んだ髪や肌のお手入れも欠かせません。心落ち着く空間で、好きな香りに包まれてお昼寝するのもおすすめ。金運は、節約法や使い方の見直しをはかるとゆとりが生まれるでしょう。

双子座の運勢 

全体運は?

絶好調で過ごせる週末。あなたの魅力が引き立って、かなりの注目を集めるかもしれません。ファッションにトレンドを取り入れて大胆に行動すると、インフルエンサーとしての道が開けるかも。恋愛面も積極的になればなるほど、心躍る展開が期待できるかも。「気になる!」と感じたら、先のことを考えすぎずにアクションを。きっと進展が見込めるはず。

蟹座の運勢 

全体運は?

安定した運気の週末。持ち前のカンが冴えているとき。「ヒラメキ」を大切にして「これは!」と思ったことが、後から大発展につながるかも。対人面は、つい甘えが出てしまう相手にこそ、日頃の感謝を伝えることが肝心。ささやかな気遣いが深い信頼へとつながるでしょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

仲間のありがたみを感じられそうな週末。仕事で行き詰まっているならば親しい同僚に、プライベートで困っているならば友人に相談してみましょう。何気ない言葉に打開策のヒントが隠されていそうです。おでかけは、これまで訪れたことのない場所や見たことのないものを見に行くのがおすすめ。おもしろそうなイベントがきっと近くにあるはず。

乙女座の運勢 

全体運は?

対人トラブルに気をつけたい週末。言葉足らずだったり、頑なになり過ぎたりして誤解を生んでしまいそう。親しい相手にほど自分を理解してほしくて、その傾向が強くなりがちかも。要注意です。大事な話は週明け以降にしたほうが吉。おでかけは温泉がおすすめ。ラッキーフードは、ところてんや宇治金時のかき氷など、和ティストな一品。

天秤座の運勢 

全体運は?

大事なことを決めるなら今週末!追い風モードな雰囲気があるので、ずっと迷っていることにも結論を出せそう。遠出にツキがありそうなので、少し足をのばして飛行機や電車で遠方にいくと、リフレッシュできるはず。行きたい場所があるなら、迷わずでかけて正解ですよ。対人面は、疎遠になっていた人から連絡が来て再会の兆しが。

蠍座の運勢 

全体運は?

自分のために時間を使いたい週末。忙しい日常から離れて、のんびりした時間を過ごしましょう。おすすめは読書。読みかけのままになっている本はありませんか? 当時はピンとこなくても、今は違う観点から楽しめるかもしれません。日曜日は、家具やインテリアショップを梯子したり、リネン類を新調したりすると、気分が一新できそう。ラッキーカラーはミントグリーン。

射手座の運勢 

全体運は?

活動的に過ごせる今週末。新たな分野へのチャレンジや、生活スタイルの改善など、これまでとは違う試みがいつもと違う流れを生み出すかも。生活のなかで変えたい要素があるならば、迷わず取り組んで! 恋愛運も上昇中。気になる人に連絡したり、出会いの場に出かけたりするとチャンスを掴めそう。ヘアスタイルを変えるなど、イメチェンも幸運のカギに?

山羊座の運勢 

全体運は?

やることに追われ、なかなか気が休まらない様子。現状へのそこはかとない不安や不満が増して、気持ちが落ち着かないことも。この週末は、適度な運動やストレスの発散を心がけてましょう。ナイトタイムはバスグッズにこだわったり、好きなジャンルの読書やDVD鑑賞に浸ったりなど、自分のための時間を確保することが気持ちのリセットには大切です。

水瓶座の運勢 

全体運は?

のびのびと過ごせそうな今週末。マイペースさが膨らんで「一人で気ままに過ごしたい」という気持ちが強まるかも。おひとり様でなんでも楽しめるときなので、好きなことを思い向くままに堪能して正解です。趣味を追求するなかで、ユニークな出会いにつながる予感も! ファッションは原色系の華やかなムードがおすすめです。

魚座の運勢 

全体運は?

感性が敏感になる今週末。人のちょっとした言動が気になるかも。一方で、それは思いやりや情にも気づきやすいということ。周囲の長所を見るようにすることで、穏やかに過ごせるはずですよ。リラクゼーションの時間が心身の栄養剤になりそう。マッサージやスパに行くのもおすすめなほか、家族や親友などごく身近な人と過ごす時間も癒やし効果大。

いかがでしたか?逃げ水のように駆け抜けていく8月。素敵な思い出を作れるといいですね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください