森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】9月23日~9月25日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。9月23日~9月25日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

リッチな雰囲気の環境や高級ホテルなどへのおでかけがおすすめな今週末。優雅なラウンジで過ごすだけで、気持ちも金運も上がりそう。お財布を新調するなら、飽きのこないアースカラーやミントグリーンがおすすめ。新しいことをはじめるのにもぴったりな時期。計画をアバウトにでも立てておくと、後から自分を助けてくれるでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

快調な今週末。日常を変える変化や刺激を求めたくなるなど、気持ちも浮足立つ予感があります。これまで遠慮がちだったことに大胆に挑戦すると、ステージアップできるかも。メイクやファッションを研究し実践してみると、ますます注目を集められるはず。見えなくてもチークをしたり、アクセサリーをゴージャスにしたり。いろいろと試してみてください。おでかけは星つきのレストランへ。

双子座の運勢 

全体運は?

朝晩の涼しさのためか、いまごろ夏の疲れが出てくるかも。無理したスケジュールは組まないで、余暇を楽しめるように温泉や、リフレッシュできる場所で心の充電をしましょう。ラッキーアクションは、何かを世話することや料理。観葉植物の手入れやペットの世話、素材を活かしたシンプルな料理を振る舞うこと。すべてが開運に繋がっていくでしょう。

蟹座の運勢 

全体運は?

運気好調な今週末。周りからの評判が上がったり、センスや感性が誉められたりして、気分よく過ごせそう。がんばってみたいと思えることがあるなら、一念発起して! あなたが信じて決断したなら、きっと目標を達成できるでしょう。同じ夢や理想を持っている友人や仲間との意見交換が活きるとき。あなたの素晴らしさを発掘できそう。

獅子座の運勢 

全体運は?

波風のない穏やかな運勢。あなたの能力を高め、情熱を注げるような目標が見つかりそう。状況や環境のネガティブな面より、いかにプラスであるかに目を向けてみて。たとえリスクがあっても乗り越えることができるはず。ずっとあたためてきたことは、他の人には難しくても、あなたならきっと実現できるのではないでしょうか? おでかけならアートに親しむのがおすすめ。

乙女座の運勢 

全体運は?

チャレンジ精神が幸運を呼ぶ今週末。興味を抱きつつもなかなか踏み込めずにいたことがあるなら、この機会にチャレンジしましょう。はじめの一歩を踏みだすことができたなら、ゴールまでの道が開けるはず。肝心なのはあなたの“やりたい”という意志なのです。ラッキープレイスは、大きな公園や巨木のある神社など。ピクニックするのも◎

天秤座の運勢 

全体運は?

美的センスとバランス感覚に優れた“あなたの直観”がモノをいう今週末。目に留まるものがあれば深く調べ、手に入らないか検討を。あなたの行動が意外な展開につながったり、出会いを招いたりするかも。人からのお願いごとや頼まれごとは引き受けて吉。一見すると関係のないようなことに思えても、後々あなたの能力になりそうです。

蠍座の運勢 

全体運は?

この秋のスケジュールを立てたい今週末。紅葉の綺麗なエリアや観光地をリサーチするなど、旅行の計画を立ててみるのはいかが? 楽しい気分が高まって、なかなかやる気になれなかったこともサクサク進むかも。自分の機嫌をどう取るかが、強運を引き寄せる秘訣です。ラッキースポットは、新規オープンしたばかりの施設や話題になっているお店。

射手座の運勢 

全体運は?

今週末は、周囲との温度差を感じることや、あなたの気持ちと状況が噛み合っていないと実感することが増えるかも。でも、それは周囲や環境への期待から生まれる感情なだけ。現実的な視点から見ると、あなたにとってはプラス面のほうが多いはず。すぐに結論を出そうとせず静観したほうが、長い目で見たときの成長の機会に結び付けられそうです。

山羊座の運勢 

全体運は?

パワフルな運勢。「あれもしたい」「これもしたい」という気分が湧いてきて、心が急かされる状況に陥るかも。迷ったときは、とにかく新しいことへの挑戦を優先して。環境が整っていなくとも、あなたの気合いさえあれば周囲を動かすことができるはず。おでかけするなら、ドライブや日帰り旅行などの少し遠出するとよい気分転換になりそう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

やるべきことが増えるとき。ひとりの力では難しいことも、周囲を頼りにすればスピードアップして問題が片付けられそうです。自分でこなした方が早いと思っても、なんでも一人で抱え込まないことが人間関係を向上させる重要な鍵です。日曜日は、芸術や音楽に触れて非日常を味わったり、頭の中で異世界を思い描いたりすると、日頃の疲れが癒やされそう。

魚座の運勢 

全体運は?

今週末は、新たな出会いやさまざまなご縁が期待できそう。初めて接するタイプの人に対しては慎重になることも大事だけど、根本的なところで信頼が置けると感じたら、あなたの感覚を信じましょう。たとえ評判がイマイチな相手でも、あなたに対しては親切に接してくれるかも。新しい洋服を買うと運気もアップ!

いかがでしたか?台風明けの3連休!ファッション好きの方にはうれしい涼しさを満喫しちゃいましょう。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください