森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】10月22日~10月23日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。10月22日~10月23日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気安定の土曜日。朝にTo Doリストを作ったら、その日の予定をサクサクと進められるでしょう。ペットや動物を家族に迎えたいと思っているなら、絶好のタイミングになりそう。センスアップが見込める日曜日は、思い切りオシャレするとグッド。秋冬のアウター、靴やバッグといった小物の買い物も吉。

牡牛座の運勢 

全体運は?

活力に満ちた土曜日。いつもは遠慮しがちな性格の人も、この日は思い切って自分を出したほうが幸運をキャッチできるでしょう。おすすめアイテムは、ハデなロゴやプリント入りのTシャツ。遊園地やテーマパークでアトラクションを楽しむのも◎ 日曜日は夢に向けた計画を立てたり、行きたい旅行のプランを練ったりするのに最適。実現が難しそうな目標でも、まずは計画を立ててみるのがよさそう。

双子座の運勢 

全体運は?

疑心暗鬼になりやすい土曜日。「もしかしたら」と想像して心配するよりも、まずは信じてみることが大事ですよ。あなたの信頼を感じた相手は、きっと誠実に対応してくれるはず。ラッキーアクションは、断捨離や机など身の回りの整理。運気快調な日曜日は、あなたの笑顔が幸運を招く予感。初対面の人や店員さんに親切に接すると金運もアップ!

蟹座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション運が好調な土曜日は、あなたを慕って人が集まってくる予感。誰かと会って話をするだけで、いつも以上に元気をもらえて、勇気や前向きな気持ちも溢れてくるでしょう。なんとなくやってみたいことが生まれたら、実行は早ければ早いほど◎ 運気が下降気味の日曜日は、無理せず近場でのんびり過ごしたり、雑貨屋を巡ったりすると気分が晴れそう。

獅子座の運勢 

全体運は?

土曜日は、行動するのが億劫になる予感。後先を考える前に、まずは自分の想いに従って行動してみることが大切ですよ。たとえ遠くに見える理想でも、あなたが信じるならきっと道が開けるはず。オーガニックレストランや市場の新鮮な食材を摂ると元気になれるかも。日曜日は、交友関係にうるおいがある兆し。趣味の合う仲間と過ごすと貴重な情報を交換できそうです。

乙女座の運勢 

全体運は?

積極性が運気アップにつながる今週末。やりたいことがあるなら、素直にトライしましょう。失敗を恐れず、経験値を上げるためと考えてみて。自分の新たな面が見えてくるかもしれませんよ。ネガティブな考えで損をしないように、自分を意識的にコントロールすることが成功の鍵。ラッキーアクションは美術鑑賞。

天秤座の運勢 

全体運は?

海辺や川、湖など、水辺に運がある土曜日。ウォーターサイドの眺めのいいレストランで食事したり、温泉に浸かったりするのもグッドです。日頃のストレスや鬱憤が晴れて、短時間でも気分爽快になれそう。自発的な行動が吉につながる今週末は、できることをどんどん実行すると驚くような成果が得られるでしょう。日曜はダンスやイベントにツキあり。

蠍座の運勢 

全体運は?

今週末のキーワードは「変化」。あなた自身のイメチェンやお部屋の模様替えなど、思い切った変化で運気が大幅にアップするでしょう。秋冬の洋服を買うなら、これまで着たことのない色やブランドのものを選んでみて。問題ごとなどは、拒絶しないで受け入れると◎ あなたが歩み寄れば、逆に味方になってくれるでしょう。

射手座の運勢 

全体運は?

この週末は、責任重大なことを任されてストレスを感じる予感。しかし結局のところ、あなたが舵取りしたほうが物事がスムーズに進む暗示あり。開き直って受け入れると上手くいくでしょう。それよりも、心のオンオフの切り替えに苦労しそうなので、休めるときにしっかり休むことが大切ですよ。おすすめのおでかけ先は、日本の歴史を感じられる場所。

山羊座の運勢 

全体運は?

エネルギーがみなぎる今週末。行動を起こすときには、結果よりも過程に目を向けましょう。周囲に気を配りつつ、あなた自身が楽しむことを心がければ、自然と結果もついてくるはず。自分にできることを確実に、丁寧にやり切りましょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

知的好奇心が高まる今週末。「もっと深く知りたい」と思ったことは、後回しにせずに即座に調べてみましょう。一見とっつきにくそうなジャンルでも、最初の一歩を踏み出せば意外とハマりそうですよ。日曜日は、日帰り旅行やドライブなどの遠出がおすすめ。映画や博物館などの知的エリアで過ごすのも◎

魚座の運勢 

全体運は?

今週末は、変化への意欲が高まりそうです。「このままではいけない」「何かをしたい」という想いが募るときですが、方向性が定まらずに混乱してしまう心配も。特に金銭面での投資や大きな買い物には慎重になって。行動や決断の前にワンクッションを置いたほうが、あとあと後悔しないでしょう。おでかけは、近場の散策やサイクリングがおすすめ。

いかがでしたか?暑かったり寒かったりで服装に悩む今日この頃。カーディガンなど自由に調節できる羽織りが欠かせませんね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください