森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】11月12日~11月13日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。11月12日~11月13日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション運が好調な土曜日。胸が高鳴るような出会いや情報が舞い込んできそう。将来の夢や成し遂げたい目標があるのなら、セミナーやサークルに積極的に参加するのが吉。貴重なチャンスをゲットできる予感! 運気が低迷気味の日曜日は、家族や友人などの身近な人を大切にして。耳の痛い話でも、素直に聞けば不運を好転できるでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

穏やかな運勢。前向きな気持ちや思いやりが周囲にも伝わることで、何かとうれしい出来事が訪れそう。疎遠になっていた人からのアクションがあるかも。買い物運も好調な今週末は、冬物のアイテムをゲットしたり、少し早めに思える年末用の贈り物を探したりするとラッキーが。ボランティアに率先して参加するのも◎

双子座の運勢 

全体運は?

活気に満ちた土曜日。なんでもできそうな気がして、ジッとしていられなくなりそうです。積極的な行動を起こせば、大きな変化のきっかけと出合える可能性も大。叶えたいことがあるのなら、臆せずアクションを起こしましょう。日曜日は、植物など美しいものとのふれあいや、おいしいものを食べることが幸運をもたらす暗示も。

蟹座の運勢 

全体運は?

考えや心の整理がなかなかつかないまま、時間ばかりが過ぎてしまいそうな週末。どうすべきか、何が得策か。頭で考えても動けないなら、自分の素直な感情に委ねましょう。気持ちが動くこと、心が傾いてることに従えば、きっと後悔はしないはず。日曜日のおでかけ先はレジャー施設やプライベートリゾートがおすすめ。ラッキーカラーはレッド。

獅子座の運勢 

全体運は?

新しい楽しみを見つけられそうな土曜日。始めてみたい趣味や学びたいことがあるのなら、一歩踏み出してみて。思い切ったチャレンジをするほど、大きな実りを手にできるでしょう。日曜日は「人に優しく」をいつも以上に心がけると、あなたの評判がうなぎ登りに! おでかけをするのならば、ぜひレジャーを。プチ旅行やアウトドアで盛り上がれそう。

乙女座の運勢 

全体運は?

対人関係で悩まされそうな今週末。あちらを立てればこちらが立たず……という板挟みの状態に陥るかも。言いたいことを我慢すると、相手に誤解されるなど、余計大きなトラブルになる恐れあり。やんわりとでも気持ちは伝えて。あなたが歩み寄る姿勢を崩さなければ、物事も円滑に運べるはず。日曜日は冬物のアウターを探しにいくと、掘り出しものに出合えそう。

天秤座の運勢 

全体運は?

どこか遠くでのんびりしたい気持ちが高まる週末。山で秋を堪能するもよし、海岸線をドライブするもよし。とにかく非日常的な時間を過ごすことが開運の鍵です。あなたが望む未来へ舵取りする勇気が湧いてくるでしょう。やめるかどうか悩んでいたことがあるなら、思い切ってやめてみるのも◎ きっと別のチャンスがやってくるはずです。

蠍座の運勢 

全体運は?

うっかりミスをしがちな土曜日。いつもならあり得ない判断ミスや見込み違いをしてしまい、自信を消失したり、意気消沈したりするかもしれません。「調子がいまひとつかも」と思ったら、大きな決断をするのは避けましょう。気持ちも状況も好転するまで待って正解です。日曜日は、先々の計画や旅行のプランを練ると◎ 少し先の海外旅行などはとくにおすすめです。

射手座の運勢 

全体運は?

内省的なムードの今週末。過去を振り返るなかで、気にしないふりで後回しにしてきた問題に気づくかもしれません。あまり向き合いたくないことでも、機会を逃さずに一歩を踏み出す覚悟を決めれば、状況はグッとよい方向に進路を変えるでしょう。苦手なことをするのもおすすめ。なにかを掘り下げることで、想定以上の才能があったと自分で自分に感心しちゃうかも。

山羊座の運勢 

全体運は?

賑やかなムードの今週末。人とのつながりがあなたに幸せをもたらす兆しがあるので、周囲のお誘いには率先して参加しましょう。出会いたいと思っていたタイプの人と知り合えるなど、人間関係がグッと広がる予感がします。あなたから誰かに手を差し伸べることで、強運体質を強化できることも。おすすめのおでかけ先は、話題のエリアやアンテナショップ。

水瓶座の運勢 

全体運は?

責任感やプレッシャーが強まる今週末。人に頼りにされるのと同時に、矢面に立たされることもありそう。その場その場で中心的な立場に回りやすい時期なので、ある程度は覚悟して引き受けて。この重圧を乗り越えたとき、ひとまわり大きく成長できているはず。ボランティアや募金に参加すると幸運が。おでかけ先は、公園や神社仏閣、名所旧跡がおすすめ。

魚座の運勢 

全体運は?

パワフルな運勢。行動力がいつもより高まって、アクティブに活動できそう。どうすべきか迷っている問題は、素直な気持ちに従って決断すれば、たとえ力及ばずでも周囲からのサポートがあるはず。日曜日は、思いつきの行動が吉と出ています。「ちょっと行ってみたいかも」と思っている場所があるなら遠出してみて。秋を楽しむドライブも◎

いかがでしたか?11月中旬は紅葉の見ごろ!自然のパワーを吸収して、美意識と運勢を上げていきましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください