森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】11月26日~11月27日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。11月26日~11月27日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気好調な土曜日。時間と労力を惜しみなく注ぎ込めば、ハードルの高い夢や理想もきっと掴み取ることができるでしょう。ラッキーパーソンは、背が高くがっしりとしている人。周囲の人に注目しておくと◎ 対人面がイマイチな日曜日は、言葉のすれ違いや意地の張り合いに注意して。相手の言い分を聞くことで、低迷運も解消されるはず。開運の鍵は、グリーンティーや和テイストなものに。

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気が不安定な今週末は、気持ちが散漫になりがちみたい。集中力が続かずにミスや、いつもならありえないような失敗をしないように気晴らしが必要かも。レストランやカフェ、あるいは雑貨でも、興味のあるお店に行ってみると新しい発見や楽しみが見つかりそう。ラッキーパーソンは、海外に縁のある人。ピンとくる人がいたら連絡を取ってみて。

双子座の運勢 

全体運は?

吉凶混合運の今週末。対人面は悲喜こもごもといった感じで、うれしいニュースが舞い込む反面、悲しい出来事もあるかもしれません。しかし、あなたの捉え方次第では、いかなる状況もプラスに変えられるはず。感情に振り回されないことが大事ですよ。日曜日は、あえて嫌なことに取り組むとよし。問題視していたことが意外と問題ではなかったということも。まずはトライすることが肝心です。

蟹座の運勢 

全体運は?

土曜日は、日常のささいな出来事のなかに感動することを見つけられるかも。いつも以上に心を揺さぶられる予感が。ささやかな気遣いや贈り物をすると、あなたが思っている以上に感謝されるでしょう。日曜日は運気に波があるものの、素敵な縁が待ち受けている予感です。少し遠出して見知らぬ土地におでかけしたり、セミナーやオフ会に参加したりするといいでしょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

周囲の賛同を得られやすい週末。遊びも仕事も、あなたがリーダーシップを発揮できるでしょう。レジャー運が最高にいい時なので、紅葉の見納めに出かけるのがおすすめ。少し背伸びをしたお店でランチをするとさらに◎ 日曜日は、普段は見過ごしがちな場所をチェックするのはいかが? 身の回りのお掃除や整理整頓をすると開運できそうです。

乙女座の運勢 

全体運は?

家庭運が良好な土曜日は、家族サービス、室内の大改造や模様替えをすると、ラッキーなイベントが訪れるかも。気分が晴れ渡る日曜日は、おでかけ日和の運勢。おしゃれをしてパートナーや意中の相手とデートすると、いまよりもっと親密になれそうですよ。全体として「あなたがどう思うか」よりも「周囲がどう感じるか」を大切にしたほうが、懸念していることはうまくいくでしょう。

天秤座の運勢 

全体運は?

「まだ決断には早い……」なんて思っていると、最大のチャンスを逃すかもしれません。「思い立ったが吉日」の勢いで、イエスノーははっきりさせたほうがいいでしょう。あなたが覚悟を決めれば、事態はよりよい進展が可能に。友人と過ごすと癒される土曜日は、将来のことや思っていることを打ち明けるとすっきりできるはず。日曜日は整理整頓にツキがあり。

蠍座の運勢 

全体運は?

誰かの意見や常識はスルーしたほうがいいとき。「どうせダメに決まってる」という周囲の思い込みを押し付けられないように、あなたの夢や目標に集中しましょう。あなたが大丈夫だと判断しているのなら、滞りなくクリアできるはず。それが成功への近道だと、自分の夢がある人には何度でもお伝えします。そんな多忙な今週末のなかでも、時間を作って遠出や小旅行に出かけるとリラックスできそう。

射手座の運勢 

全体運は?

意欲が倍増する今週末は、何に対しても前向きに取り組めそう。ちょっとくらいミスがあっても、自分の気概で乗り越えられそうなので、先手必勝を狙ってみて。ただし、全く経験のないことに関しては慎重になったほうがよし。反省を怠らずに進めた方がうまくいくでしょう。おすすめのおでかけ先は、水族館や植物園などのネイチャースポット。

山羊座の運勢 

全体運は?

フットワークが軽くなる今週末は、好きなことをするほど充実度や幸福度も増すでしょう。前々からやりたかったことにトライしてみたり、行ってみたかった場所に出かけたりすると、幸運体質に磨きをかけられそう。人との関わりも同様に、あなたが積極的に仲よくなりたい人を誘うと、自信がアップして強運を引き寄せられるかも! おでかけには美術館がおすすめです。

水瓶座の運勢 

全体運は?

落ち着いたムードの今週末。刺激を求めるよりも、目の前のことに集中して、やるべきことをクリアしたほうが有益でしょう。「そろそろやらないといけないな」と思っていることがあったら、ぜひ取り組んで! 身の周りの整理をするなど、不用品を一掃することで負のループから抜け出せる暗示も。使わないものには、リサイクルやフリマを活用してさよならを。

魚座の運勢 

全体運は?

コミュニケーションがあなたに幸運をもたらしそうな今週末。お誘いが増えていろいろな場所に行くなかで、これからの人生に関わるキーパーソンとの出会いがあるかも。インスピレーションを活性化するような活動に取り組むと、インセンティブが入ってくるなど、副業などにもつながる予感が。ラッキースポットはニューオープンのスポット。

いかがでしたか?11月最後の週末。紅葉ももう見納めですね。秋を楽しみ尽くして12月を迎えましょう♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください