森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】12月3日~12月4日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。12月3日~12月4日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

週末の運気は上り調子。あなたが「いつか」と夢に描いていたことが実現し始める兆しです。幸運の女神は最後まで諦めなかった人に微笑むものなので、未来を信じて努力を積み重ねて。さらなる発展が望めるでしょう。いまひとつ自信が持てないことも、一歩踏み込んでしまえば大丈夫。きっとうまくいくはずです。ラッキータイムは早朝と夕方。

牡牛座の運勢 

全体運は?

安定した運勢模様。あなたが穏やかな気持ちで過ごせば過ごすほど、周囲も優しい気持ちになり、好循環を起こせる暗示が。「誰かの力になりたい」と思ったのならば、小さなことでも素直に行動してみましょう。ツキがツキを呼び、うれしい出来事が舞い降りるかも!

双子座の運勢 

全体運は?

運気好調の週末。来年の目標やしたいことを誰かと話し合ったり、宣言したりするとツキを招く暗示が。面白いアイデアや新たな夢が浮かんだのならば、忘れずにメモしておくことが具現化の鍵です。気の許せる人や親しい仲間と過ごすと、心の疲れもリセットできそう。ラッキーフードは鍋や鉄板料理。

蟹座の運勢 

全体運は?

気持ちがモヤモヤして冴えないムード。頑張りたい気持ちを否定するかのような考えが浮かんだり、努力が無駄に終わる気がしたりするかもしれません。ネガティブなループから脱したいのならば、極力リラックスして過ごすことが大事ですよ。おいしいものを堪能すれば、気分もリセットできるでしょう。和スイーツもおすすめ。

獅子座の運勢 

全体運は?

師走の切迫感をひしひしと感じそう。やるべきことに追われて、なんだか余裕のないスケジュールに疲れを感じてしまうことも。自分のやりたいことを思いっきりやりたい欲求が強まるかもしれません。「このままでは爆発しそう!」と思ったら、レジャーやスポーツで発散するのがおすすめですよ。遠出をするもよし、近場の名所を訪れるのもgoodです。

乙女座の運勢 

全体運は?

運気が低迷気味の今週末。「おでかけするよりも、おうちでのんびりしていたい」とインドア志向になるかも。こういう時にこそ、先送りしていたお洋服の整理や片付けを一気にやってしまうと気分爽快に! いまのあなたに合わないモノを一掃することで、よい運気の流れがやってくる暗示も。小物やアクセは個性的なものより上品なデザインが◎

天秤座の運勢 

全体運は?

今週末は、自分にはハードルが高いと思っていたことにトライするとよいでしょう。あなたが知らず知らずに築いていた壁や限界がなくなって、「もっとチャレンジしたい!」という気持ちになれるはず。新たな目標が生まれたのならば、迷わずに突き進むと成功のレーンに乗れるでしょう。おでかけはイルミネーションや夜景が綺麗なスポットがおすすめ。

蠍座の運勢 

全体運は?

自分自身を過小評価しすぎていませんか? もし心当たりがあったり、そのように人に言われたりするのならば、いまいちど自分を信じてあげてみてください。あなたはあなたが思っている以上のことを成し遂げられるはずです。本当はやってみたいと思っていることがあるのならば、それを最優先して。周囲も驚くほどの結果を手にできるでしょう。ラッキーアクションはクリスマスの買い物や飾り付け。

射手座の運勢 

全体運は?

パワーがみなぎる今週末。やりたいことがどんどん湧いてきて、アレコレと希望が膨らむでしょう。一度にすべてを叶えることは難しくても、スケジュールをしっかりと組めば、近いうちに実現できそうです。あなたは目標があるほど能力を発揮できる人だから、遠慮しないで。レジャー面では、ドライブ、アウトドア、スポーツに幸運の兆しあり。

山羊座の運勢 

全体運は?

「急がば回れ」といったムード。準備が整っていない状態で走り出してしまわないように、計画をじっくりと立ててみて。実現の鍵は、周囲の反対や障害が起きないような確実な方法を考えることです。あなたの慎重さと堅実さで、きっと運を味方につけられるはず。ラッキーアクションは路地裏散策。新しい発見があったり、隠れ家的なお店に出合えたりする予感。

水瓶座の運勢 

全体運は?

持ち前の情報力が発揮されるとき。これまでとは違うものの見方ができるようになりそう。多面的・多角的に物事を捉えることで、いままでなら気づかなかった方向性を見出せるかもしれません。あなたが信じた道を突き進めば、予想以上の変化を期待できるでしょう。ご無沙汰していた友人や知人に連絡してみるのもよし。

魚座の運勢 

全体運は?

小さな課題をひとつずつクリアすることが、大きな課題の解決につながるもの。たとえ成長を実感できなくとも、取り組みを続けることが大切です。いまは目に見える成果や評価がないだけで、未来の大きな成功の礎となることは確実。直面していることに集中してOKです。朝市やフリーマーケットに出向くと、掘り出し物にも出合えそう。

いかがでしたか?ついに12月に突入しましたね!マフラーや手袋など、テンションの上がる防寒グッズを準備して、寒い冬を乗り切りましょう♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください