森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】2月25日~2月26日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。2月25日~2月26日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

金運が好調な今週末。なんとしても手に入れたい、ずっとそばに置きたいと感じるものに出合えたなら、少し値が張ってもゲットしましょう。手にすることであなたの自信が高められ、成功運も到来するはず。妥協や諦めは禁物です。ラッキースポットはカフェ。将来のプランや目標について考えると、具体的なイメージが浮かんでくるかも。

牡牛座の運勢 

全体運は?

活気のある運勢。興味があることや好きなものを優先して行動したほうが、得るものが大きい暗示があります。どうせなら、すぐには実現しそうにない大きな目標や使命にトライすると、実りもビッグなはず。あなたの魂がイエスと告げるのならばチャレンジするのが◎ 推し活や仲間の少ない個人的な趣味など、あなたに元気をもたらすものはすべて吉です。

双子座の運勢 

全体運は?

新しいものに惹かれる反面、安定思考に引き戻されそう。どっちつかずの気持ちではどちらも失敗しかねないから、重要な決断はもう少し先伸ばししてもOK。いまは情報収集に専念したほうがよいでしょう。その一方で、勘がとても冴えるときなので、ふと頭によぎったことがリアルに起きるかも。ラッキーアクションはアートに触れること。多くの作品に触れてみて。

蟹座の運勢 

全体運は?

楽しみがいっぱい詰まった今週末。あなたが積極的に関わりたいことには、遊びでも仕事でも限界を設けないで踏み込んで。やればやるほど快活になって、希望が叶えられるでしょう。無駄な時間と思わないで全力で楽しむことがコツ。きっとどんなことでも有意義な時間となるはずです。とにかくあまり迷わない、流れに乗ることが強運を掴むポイント。

獅子座の運勢 

全体運は?

運気は低迷気味。対人関係でのすれ違いや些細なトラブルなど、気苦労が絶えないかもしれません。なんだか気乗りしないと思ったら、予定を変更したほうが有意義に過ごせるでしょう。歴史ある温泉旅館や神社仏閣に足を運ぶと、運気アップにつながる予感。私物や思い出の品を整理すると、滞っていた問題が改善される暗示もありますよ!

乙女座の運勢 

全体運は?

感覚的に行動を変えたくなる気配。漠然とした未来の予感や、こうしたほうがいい!という思いから、アクティブさが高まりそう。思いついた行動はあなたの目標や夢を実現する手立てに必ずなるので、どんどん動きましょう。運気も右肩上がりとなり、きっと成功できるはず。遠出にツキがあるときなので、おでかけは観光地へ!

天秤座の運勢 

全体運は?

波乱含みの今週末。あまりうれしくないお誘いや、苦手なことに遭遇しそうな予感があります。でも、気持ちが乗らなくても逃げないで飛び込んでみて。行ってみたら、思わぬ収穫があったり、苦手意識の克服ができたり、あなたにとってプラスになるこおがあるはず。クラスチェンジや、ランクアップのための計らいだと思い、あなた自身を信頼してみて。ラッキーカラーは、ブラックやワインレッド。

蠍座の運勢 

全体運は?

新たな流れが到来しているとき。ふと浮かんだアイデアやイメージは、そのままにしないで実現させることを考えて。もし、いま取り組んでいることが不可能に思えても「このまま突き進めば大丈夫!」という気持ちを強く持つことで、現実となるでしょう。賑やかな場所へのお誘いは快く受けて◎ いつも以上に会話が弾み、新たな人脈を作れそうですよ。

射手座の運勢 

全体運は?

何事も落ち着いた気持ちで取り組めるとき。自分のための時間をたっぷりと使って、先々の計画や準備をする時間に充てるといいでしょう。特に、春から始めることをタイムライン的なプランとして予定すると、確実にモノにできるはず。おでかけは癒し空間がグッド。動物園やペットカフェなど、ふれあい系や植物園がイチオシです。

山羊座の運勢 

全体運は?

アクティブな運勢。解放的な気持ちが高まって、さまざまなことに挑戦したくなりそう。イベントや企画案もあなたがリーダーシップを取れば、すぐにでも実現するでしょう。積極的になればなるほど、多くの可能性が開けているのを感じられるはず。気分に従って行動して大成功を掴んで。恋愛面も活性化。春色の華やかなファッションに幸運あり!

水瓶座の運勢 

全体運は?

ほのぼのしたムードの週末。「なんとかなるさ」と何事も明るく前向きに受け止められて、状況をさらによくするためのルートに順調に乗れるでしょう。あなたの勘を信じるほど、才能にも磨きがかかるはず。自己完結しがちな感情に注意して、相手の言うことに耳を傾けるとよい情報を得られる暗示も。買い物運が良好なようです。

魚座の運勢 

全体運は?

行動力が高まる今週末。興味のあることだけでなく、普段のあなたなら避けそうなことにもあえてトライしてみて。知らず知らずに決めていた限界を突き抜けて、ひと回り成長できるでしょう。思い込みや不安に縛られないで「やってみたら気分がいいかも!」という感覚を持つことが鍵です。ラッキースポットは、駅やショッピングモール。

いかがでしたか?早いもので2月ももう終盤。いまのうちから3月の計画を立てておくとよいですね♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください