【おとなのソロ部】るるぶ&more.では、おひとりさまにおすすめしたいお店やおでかけ情報を発信していきます!

【おとなのソロ部】るるぶ&more.では、おひとりさまにおすすめしたいお店やおでかけ情報を発信していきます!

おとなのソロ部 おひとりさま ソロ ソロ活動 お知らせ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

Summary

おとなのソロ部って何?

”誰かと一緒”もいいけど、ひとりの時間も好きー。
誰かと一緒に過ごす時間と同じくらい、ひとりの時間も大切にしたいー。

そんな方のために、『るるぶ&more.』では、「おとなのソロ部」をはじめます。

「ひとりなのに、部活?」

そう思われた方もいるかもしれません。

気軽にひとりで出かけてみたいけど、どこへ行ったらいいの?
ひとりで本当に居心地のいいお店ってどう探したらいいかわからない…。 

そんな方のために、今後、『るるぶ&more.』では、ひとりで過ごす時間がより楽しくなるような情報を発信していきます。

その情報をキャッチしに、『るるぶ&more.』に集ってもらえたら…、そんな気持ちを込めて、「おとなのソロ部」 というネーミングにしました。

おとなのソロ部、第一弾はこちら!

『るるぶ&more.』で今後、お届けするのは、例えば…

✓おしゃべり禁止!? 本を片手にゆっくり過ごしたいカフェ
✓おひとりさまだけがオーダーできる限定メニュー
✓完全プライベートなサウナ
✓夜、ひとりで気軽に立ち寄れて、栄養も考えられたご飯が食べられるお店
✓アクティブにひとりで楽しめるおでかけプラン
✓おうちでのひとり時間を豊かにするモノ……などなど

カウンター席があるからといって、おひとりさまにとって居心地のいいお店かどうかはわかりません。
『るるぶ&more.』では、ひとり時間を豊かにしてくれる情報をしっかり取材をして発信していきます。

そして、ひとりの時間を大切にする・大切にしたいみなさんに集ってもらえるようなWebメディアへと成長できたらうれしく思います。

るるぶ&more.編集部

↓↓そして、第一弾の記事はこちらです↓↓

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください