毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

コスパGOOD!寿司食べ放題【大食いアイドルもえのあずきの絶品グルメ1】

もえのあずき もえのあずき
東京都 Eat 回らない寿司 食べ放題・ビュッフェ &mores もえのあずき
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

こんにちは!もえあずこと、もえのあずきです。私はプライベートやお仕事で、たくさんのグルメに出合う機会が多いのですが、とにかくおいしいものが大好き!なかでもベスト3に入るのが、お寿司です。200貫くらいなら楽勝ペロリ!そこで連載第一回目はお寿司からスタート!本格江戸前寿司が定額で食べ放題の「神楽坂すしアカデミー」をご紹介します。ここは、寿司学校「すしアカデミー」が経営する直営店で、回らないお寿司が楽しめるんです。もちろんコスパもGOOD!

Summary

日替わりの限定ネタは、本日のおすすめボードで

オーダー前にまず見てほしいのが、本日のおすすめが紹介されているボードです。その日イチオシのにぎり、炙り、軍艦、一品料理が約10種類。

この日は、八丈島産の金目鯛と愛媛県産のシマアジをいただきました。ぷりっぷりの身と魚のうまみを感じたくて、最初の一貫は、醤油を付けずにぱくり!

必食&もとを取るならこの炙りをチェック!

必食メニューはズバリ、炙りえんがわと炙り中トロ!

えんがわは、ぷりぷりの歯ごたえもあるのに、食べた瞬間舌の上でとろけるんです。炙ることで、うまみがぎゅっと凝縮されています!

炙り中トロは、とろっとジューシー。これはもう、プレミアム感がすごいです!

何貫でもいけちゃう!お気に入りのウニとイクラ

食べ放題の醍醐味は、大好きなネタをたくさん食べられることですよね!私はやっぱりいちばんは「ウニ」かな~。

オーダー形式なので、まずは、テーブルの注文シートに“ウニとイクラ”をチェック。注文できる個数の制限はないので、食べたいネタを好きなだけ堪能できますよ!

職人さんがにぎる、築地直送の旬の鮮魚にテンションUP

ネタのおいしさの秘密は、築地から届く新鮮な旬の魚介にありました! 職人さんのにぎりの技は、カウンター越しに見ることができますよ。

一度にオーダーできるお寿司は、10種類まで。注文したお寿司がすべてテーブルに並ぶまでは、次のオーダーができないので計画的に食べましょう!

スイーツは別腹。チョコレートファウンテンへGO!

食後のデザートも豊富です。チョコレートファウンテンってテンション上がりますよね!

あらかじめ串に刺さった状態で、マシュマロやドーナツが用意されているので、チョコレートをたっぷり付けて召し上がれ!チョコレートファウンテンの横に置かれた、ソフトクリームも忘れずに!

好きなネタをずっと食べ続けるのもいいし、60種ある寿司ネタすべてにチャレンジするのも楽しいですよ!一品料理も20種類以上あるので、海鮮サラダなどでインターバルを置くのもおすすめです。

text:清沢奈央

photo:金井恵蓮

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • 五島夕夏 五島夕夏
  • マイメロディ マイメロディ
  • mini_minor mini_minor
  • あや猫 あや猫
  • 絶景travelers 絶景travelers
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ