肉食系女子必見!NICK STOCKの肉モーニングで幸せな一日の幕開け

肉食系女子必見!NICK STOCKの肉モーニングで幸せな一日の幕開け

食・グルメ ホットドッグ モーニング ハンバーグ 朝食 肉料理
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

渋谷・道玄坂を上っていくと現れる「肉が旨いカフェNICK STOCK(ニックストック) 渋谷道玄坂店」。”肉”と冠したその店名の通り、メニューはどれも肉づくし!そんなお肉にこだわったカフェでは朝からお肉が楽しめる、ボリューム満点なモーニングセットが大人気なのです!

Summary

朝からボリューミーでもペロッと食べられる!肉モーニングセット

ホットドッグセット(サラダ、ドリンク付) 842円
ホットドッグセット(サラダ、ドリンク付) 842円

「ニックストック」では8〜11時まで、お肉カフェならではの極太ソーセージが挟まったホットドッグにサラダとドリンクがついたモーニングセットが楽しめます。

パキッと弾けて旨味が溢れ出すソーセージ。そこにオニオンとピクルスのさっぱりさとシャキシャキ食感がプラスされ、朝ごはんとは思えないボリュームですがペロリと食べられます。

ホットドッグはプレーンのほかに、パクチーやチーズ、チョリソーの計4種類から選べます。
ホットドッグはプレーンのほかに、パクチーやチーズ、チョリソーの計4種類から選べます。

写真の「極太パクチードッグ」は、ボリューミーなホットドッグにたっぷりのパクチーが乗った一品。噛むたびにあふれるソーセージの肉汁とパクチーの香りが絶妙にマッチして、肉食女子もパクチー好き女子も大満足のホットドッグです。

通いつめたい!時間帯ごとに楽しめる肉メニュー

「ニックストック」ではモーニング以外にも、どの時間に訪れてもおいしい肉メニューが楽しめます。こちらの「熟成牛アボカドチーズハンバーグランチ」(1382円)は、熟成肉のジューシーなハンバーグにたっぷりのアボカドととろけるチーズをプラス。
旨みがギュッと詰まった熟成肉を、手ごねにこだわってひとつひとつ丁寧に練り上げているので、とても柔らかな口当たりのハンバーグに仕上がります。

夜はお酒とともに堪能できるステーキやローストビーフも。一日を通して楽しめる肉メニューは、肉食系女子でもそうでなくとも通いつめたいお店ですね。

様々なシーンで使えるブルックリンテイストの店内

「ニックストック」の内装は、打ちっぱなしのコンクリートやアイアンを使った家具の雰囲気がどことなくブルックリンテイストを感じさせます。店内に散りばめられた絵や小物は、肉にまつわるものばかり!

夜には照明を落としミラーボールを回すなど遊び心も満載です。ママ友の集まりや女子会も多く開かれているそうで、さまざまなシーンで気兼ねなく使えますね。

朝から夜まで楽しめる豊富なメニューで、お肉好きも大満足できるお店、「ニックストック」。「朝から肉が食べたい!」と願う肉食系女子にはたまらない、食べごたえ抜群のホットドッグにサラダやドリンクも付くモーニングセットで、幸せな一日が始まりそうな予感!

text:松本峻朔(エフェクト)

●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。変更されることがありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください