お疲れ女子にご褒美を!「悟空のきもち」で脳がとろける極上の寝落ち体験

お疲れ女子にご褒美を!「悟空のきもち」で脳がとろける極上の寝落ち体験

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
おでかけ ライフスタイル エステ 小顔 アンチエイジング マッサージ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「今一番欲しいものは、疲れた体を癒す質の高い睡眠時間」という方!そんな睡眠願望を10分で叶えてくれるサロンがあるのをご存知でしょうか。それは“大人を眠らせる”サロン「悟空のきもち」。ドライヘッドマッサージによる“眠らせる技術”で脳がとろけるような極上の寝落ち体験を提供してくれます。さっそく2018年4月に新フロアをオープンしたばかりの原宿神前店をレポートしてきました!

Summary

死ぬまでに体験すべし!脳がとろける極上の寝落ち

「悟空のきもち」が提供してくれるのは、単なる「寝てしまいそうなほどの気持ちよさ」ではありません!気持ちよさが頂点に達したときに“ストン”と眠りに落とす、最上級の寝落ちなのです。

聞けば、脳へのアプローチ法や頭の生理学など“寝落ち”について徹底的に研究した結果、手技だけで眠りを導くテクニックを開発したのだそう!

まるで眠りのアトラクション!テーマパークのような空間デザイン

「悟空のきもち 原宿神宮店」はまるでアトラクションのような空間になっているのがおもしろいところ。脳科学者の実験室のようなエントランスに入ったら、不思議な睡眠の旅のスタートです!

案内されてびっくり!ここは、4月にオープンしたばかりの「無重力」がテーマの新フロア。まるで宇宙に来てしまったかのようで、個室のソファに座るまで自分の足で歩いているのか、浮いているのかわからない不思議な感覚がします。

こちらは「眠りの時空旅行」がコンセプトのフロア。個室の一つひとつがタイムマシンという設定です。このタイムマシンに乗れば、1時間の施術で長年の頭皮のコリが解消され、若返ったように頭が冴えわたるのだそう。

頭皮のコリが解消することでアンチエイジング効果も期待できます。「目が少し大きくなった」「顔がすっきりした」などの声も多く、誰もが憧れる若返りのタイムマシンがここにありました!

さっそく究極の寝落ちの瞬間をとらえるため手技を体験!足、デコルテ、首の裏側や側面、耳の後ろ…下から頭頂部に向かっていく手技の心地よいリズムと圧によって、みるみる全身の力が抜けていきます。

手技が頭頂部へ達したかどうか、というあたりで意識がありませんでした…。

キャンセル待ち予約の争奪戦を制するコツは、情報解禁後の1分間!

東京に3店舗ある「悟空のきもち」は、リピーターで溢れていて数ヶ月先まで予約でいっぱい。さらにキャンセル待ちはなんと27万人(2018年4月現在)にも達しています。

予約を取るためには、WEBまたはLINEでまれに流れるキャンセル待ちにすぐに反応するしかないのだそう。勝負は空き情報が発信されてからの1分間!見逃さずに即反応できる人が極上の寝落ちをする権利をつかめるのです!

予約が難しいことを知って悔しんでいるあなた。ここだけのとっておき情報を聞いてきましたよ!原宿神宮店は近々新フロアがオープン予定!ということは予約を取れる可能性も出てくるかも!?原宿神宮店のWEBやLINEをこまめにチェックしてみてくださいね。

text:村山英子(vivace)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

ԃgxoi[

人気の&mores

すべて見る
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください