合コン・女子会が倍盛り上がる!卓球ができるおしゃれレストラン

合コン・女子会が倍盛り上がる!卓球ができるおしゃれレストラン

おでかけ 卓球 カフェ スポーツ 東京都 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

合コン・女子会のお店、ダイニングバーやイタリアンバルなどばかりで、なんだかマンネリ化していませんか?なにか一捻り効いたお店で盛り上がりたい…!そんな女子に朗報!なんと、気軽に卓球を楽しめるレストラン「THE RALLY TABLE(ザ ラリーテーブル)」が渋谷にあるとのうわさ!スタイリッシュな店内と卓球モチーフのかわいいメニューは、友達と盛り上がること間違いなし。気になるその全貌をご紹介します。

Summary

心くすぐられるスイーツやドリンクも必見

卓球ができるレストラン「THE RALLY TABLE」には、卓球モチーフのおもしろメニューが用意されています。

こちらは「ピンポンプロフィットロール」(756円)。ラケット型のお皿の上に、ピンポン球を模したシュークリームとフランボワーズのパルフェがのっています。ボリュームがあるので、皆でシェアして楽しめますよ!

17時〜のバータイムにいただける「ピンポンサワー」(734円)もおすすめ。ピンポン玉を模した甘酸っぱい金柑と、アクセントにシナモンスティックを加えています。ほんのりした甘さを楽しめる一杯です!

  

レストランで卓球!?みんなでワイワイ運動しよう

こちらがお目当の卓球台!ラケットやピンポン球、スコアボードなどの道具は、レストランを利用すればすべて無料で使うことができます。

 

ラケットやボールはたくさん用意されているので、ダブルスもできます。女子会で日頃のストレスを発散し合うもよし、合コンではタッグを組んだ相手と急接近できるかも…!?

 

こんなところにも!お店中に散りばめられた卓球モチーフの小物たち


店内の至るところにある、卓球をモチーフにした小物やアート作品も見どころ!予約札は卓球ラケットをそのまま使用するなど。ユニークなアイデアは見ているだけで楽しくなります。

こちらの壁のアート作品は全てピンポン玉で作られています!白・オレンジ・黒のピンポン玉をうまく使った1枚です。

 

そのほかにも、ラケットがあしらわれたコースターや、ピンポン玉のようなまん丸のライトもあります。ぜひチェックしてくださいね。

「THE RALLY TABLE」では、おしゃれな空間の中おいしいスイーツやドリンクを楽しみながら運動不足も解消できて一石二鳥!マンネリしがちな合コンや女子会の会場として提案してみては?運動の後なら、食事もスイーツも罪悪感なく楽しめるかも!?

 

Text:中村佑衣(エフェクト)

  • 記載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください