青い空と海が眼前!東伊豆、オープンスカイの立ち寄り湯4選

青い空と海が眼前!東伊豆、オープンスカイの立ち寄り湯4選

温泉 立ち寄り湯 露天風呂 オーシャンビューの露天風呂 熱海温泉 天然温泉
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

伊豆といえば海や山などさまざまな魅力がいっぱい。なかでもやっぱり極上リラックスといえば温泉です。伊豆半島の東側、伊東から下田あたりにかけては良質な温泉が点在しています。のんびりと湯に浸かりながら、青い空と海を眺めれば、新しい自分に生まれ変わりそうな気分になります!

Summay

熱川プリンスホテル/圧倒的な海景色の中でバスタイム

空と一体化したような気分が味わえる開放感満点の「屋上天空露天風呂・薫風」。
2本の自家源泉から引いている湯は、なめらかな湯ざわりで湯上り後の肌もしっとり。夜には、星空と漁火が神秘的な景色を眺めながらの湯浴みが楽しめます。



石花海/稲取の海を彩る、夕日の美しさに感動!

目の前に大海原が広がる人気の露天風呂。自家源泉100%、かけ流しで注がれる温泉は保湿効果があり、湯冷めしにくいのも魅力です。湯船に浸かりながら打ち寄せる波の音色をきいていると、時間が経つのを忘れてしまいそう。



稲取東海ホテル 湯苑/バラティに富んだ16種類の湯船

展望露天風呂や洞窟風呂など、稲取温泉を用いた16種類の湯船が自慢。海景色を眺めながらの爽快な湯浴みが楽しめる「大浴場・遊々苑」には打たせ湯や寝湯などがあります。稲取温泉では唯一飲泉できる湯としても人気です。



高磯の湯/ダイナミックな景色を堪能!岩風呂のすぐ向こうに海

熱川温泉名物の公共の露天風呂。海沿いにある湯船は、一度に20~30人が入れるほどの大きさで、湯船に浸かれば目線に水平線とダイナミックな景色が楽しめます。石鹸やシャンプー類は使用禁止なので気をつけて。



●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください