インドア派もアウトドア派も必見!ハンモックでうたた寝できるカフェ

インドア派もアウトドア派も必見!ハンモックでうたた寝できるカフェ

食・グルメ おでかけ カフェ ハンモック ランチ スイーツ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

カラフルなハンモックが並ぶカフェ「REVARTI(リバルティ)」は、ビルの中にありながら、アウトドアのような雰囲気。大きな窓からは日光が降り注ぎ、いつまでもゆっくりしていたい居心地の良さ。ハンモックに揺られていると屋外にいるような気分に浸れて、インドア派もアウトドア派もきっと満足できるはず!

Summary

まるでアウトドア!光が差し込むハンモックカフェ

個性的なショップやカフェが立ち並ぶ大阪・アメリカ村で「居心地が良すぎる」と評判のカフェがあります。エントランスには木が生い茂り、別世界に誘われるよう…。

広々とした大きな窓から太陽の光がさんさんと降り注いで、店内はとても明るい雰囲気。木のぬくもりを感じられるインテリアとグリーンのアクセントが、カラフルなハンモックとマッチして、アウトドア気分を盛り上げます。

靴を脱いで入る個室テントも人気のスペース。アコースティックギターなどが用意されているので、キャンプ気分を満喫しちゃいましょう。

写真映えばっちりなフォトプロップスも複数種類用意されています。店内どこでも撮影可能なので、好きなハンモックやテントで写真撮影を楽しんで!

 

ハンモックに揺られて夢見心地…

椅子に腰掛けるような感覚でハンモックに座れば、適度な浮遊感が楽しめます。ゆらゆら揺れながら、お茶を飲んだり友達とおしゃべりしたり。非日常な雰囲気でとってもリラックス。

もちろん体全体を預けてもOK。全身の力がふっと抜け、思わず眠ってしまいそう…。

「リバルティ」には、寝られるタイプのハンモックのほか、肘掛のついたチェアタイプも。チェアタイプは、浮遊感はそのままに椅子に深く腰掛けるような感覚です。好みに合わせてハンモックを選んでみて。 

食事メニューやスイーツにも大満足!混んでいなければ長居もOK

ローストビーフ丼 1100円
ローストビーフ丼 1100円

人気No.1の「ローストビーフ丼」は、やわらかなローストビーフがたっぷりのって大満足のボリューム。黒コショウがお肉の味をぐっと引き立てます。

プラス300円でドリンクバーを付ければ、フレッシュジュースのほか、ウィルキンソン瓶のジンジャエールやコーヒー・紅茶などが飲み放題に!混み合うと90分制になりますが、座席に余裕があれば長居しても大丈夫。ドリンクバーのみの注文は500円です。

チョコレートとマシュマロのスモアディップ 1000円
チョコレートとマシュマロのスモアディップ 1000円

スイーツメニューなら、オリジナルの「チョコレートとマシュマロのスモアディップ」がおすすめ。とろとろのマシュマロとビターチョコをビスケットに付けてパクリ。コク深い甘味が口いっぱいに広がり、とっても幸せな気分に!

 落ち着いておしゃべりしたい時にはもちろん、女子会や誕生日会、ウェディングパーティーなど、さまざまなシーンで活用できそう。ハンモックに揺られながら、ゆったりリラックス時間を楽しんで!

Text:木村桂子

  • 掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください