夏までに痩せたーい!カウンセラーと始める安心ジュースクレンズ

夏までに痩せたーい!カウンセラーと始める安心ジュースクレンズ

食・グルメ ドリンク コールドプレスジュース ダイエット ヨガ 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

もう夏はすぐそこ。海水浴に、プール、キャンプなどイベント盛りだくさんの季節ですが、女子ならではの心配もあります。「アレ…私のお腹ってこんなだったっけ…?」、「太ももがヤバイ!」などなど。そんな「今すぐ痩せなきゃ!」というとき、手っ取り早く効果を期待できるのが1日をジュースのみで過ごす「ジュースクレンズ」。胃腸に負担をかけず、栄養素をたっぷり取ることができ、デトックス効果もあるそうなんです。そこで今回は、カウンセラーが1人ひとりにあったジュースを選んでくれる中目黒の「YES! JUICE(イエスジュース)」をご紹介します。

Summary

フレッシュな野菜をその場で絞る!カラフルなボトルが並ぶ店内

JR中目黒駅から徒歩3分ほどの場所にある「YES TOKYO(イエストウキョウ)」。白い壁と、入口に飾られたグリーンがとってもさわやかな、入りやすい雰囲気です。

お店のコンセプトは“日々摂り入れたいジュース”。店内では、フレッシュな野菜やフルーツをその場でコールドプレスしています。

ショーケースの中には、色とりどりのジュースが並んでいます。厳選された農家から届く野菜やフルーツを使用した20種類以上のアイテムに加え、季節のジュースが加わります。

あなたのためのジュースクレンズを経験豊かなスタッフが提案

「イエストウキョウ」には、常に専門のカウンセラーが常駐しています。ジュースクレンズ初心者はアンケートに身長や体重、苦手な食べ物などを記入し、カウンセラーに相談しながらジュースの組み合わせを決めていきます。事前予約などは必要なく、思い立ったらすぐにでもカウンセリングをしてもらえるのは嬉しいポイントですね!

「疲れがたまっている気が…。あと、やせたいです!!」と伝えると、こちらの6本をセレクトしてくれました!

ほうれん草や、ブロッコリー、りんごを使用した野菜不足を補い疲労回復効果がある「365DAYS」(写真左)から始まり、ビーツや生姜を使用し、代謝アップやアンチエイジング効果がある「THE ROSE」(写真右)まで。確かに野菜やフルーツがたっぷり使われていて、これは効果がありそうですね。

お店で1番人気の「365DAYS」(1000円)は、野菜が多く使われているということでちょっと飲みにくいのかと思いきや、リンゴやレモンといったフルーツの味わいが野菜の苦味をおさえ、とっても飲みやすいんです!

スタッフに話を聞くと、飲みやすいジュースを作るため、野菜を絞る前に皮や茎など苦味のもととなる部分を取り除いているのだとか。1本のジュースにとても手間がかかっているのですね。

ジュースクレンズでは、決められた順番でこの6本のジュースを1日でいただきます。ジュースクレンズの期間としては2、3日がおすすめとのことですが、まずは1日からでもトライできますよ。


よりデトックス効果を高めたいなら、併設のヨガスタジオへ!

ジュースでしっかり栄養をチャージした後は、運動をすることでさらにデトックス効果が高まるそう。

お店の2階にはヨガスタジオが併設されています。インナーマッスルを鍛えてくれ、汗によるデトックス効果が高いヨガはジュースクレンズと組み合わせるのに最適のスポーツです。ぜひ利用してみて!

おいしくて栄養もたっぷりなジュースクレンズで楽しくダイエット!「イエストウキョウ」にはカウンセラーもいるので、初めてのジュースクレンズでも安心ですね。夏に向けて理想の体に近づきましょう!

Text:立岡美佐子(エフェクト)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください