毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

ずっと眺めていたい!お花屋さんが作ったピンクなオープンサンド&スムージー

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 Eat カフェ スムージー フラワーショップ オープンサンド
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

おしゃれなショップが集まる注目のお散歩エリア北参道に、お花畑のようなオープンサンドやスムージーが楽しめる店があると話題になっています。訪れたのはお花屋さんが作ったカフェ「ローランズ原宿店」です。

Summary

注目のおしゃれエリア北参道にたたずむフラワーショップ&カフェ

原宿駅から千駄ヶ谷方面に向かうと、静かでゆったりお散歩できるおしゃれなエリア北参道に到着。ここで2017年にオープンしたのが、お花屋さんが始めたカフェ「ローランズ原宿店」。お店の外にたくさん並べられている観葉植物が目印です。

店内に入ると天井までいっぱいにグリーンが飾られた、20席ほどのカフェスペースが。テーブルにさりげなく置かれたお花のアレンジを眺めていると、自然と気分がリラックス。ゆっくり過ごせるようにとフリーWi-Fi、フリー電源が完備されているのも嬉しいですね。

 

エディブルフラワーを散らしたお花畑みたいなオープンサンド

4種類あるオープンサンドの中でインスタ女子から大絶賛なのが「季節のフルーツオープンサンド」(561円)。この日はいちごを使っていました。ライ麦パンにクリームチーズ、甘さ控えめのジャム、フルーツがのったデザートのようなメニューです。散らしたエディブルフラワーがロマンチック!

こちらは人気を二分する「サーモン&クリームチーズのオープンサンド」(594円)。サーモンとお花のカラフルな彩りを黒色のプレートが引き締めて、写真映えもバッチリ。

どちらのオープンサンドも小ぶりですが、ざくっとしたライ麦パンを使っているので食べごたえがあっておいしい!ほかにはハム&チーズやグリルチキンなど食事系のホットサンドもありますよ。

 

キレイの魔法にかけられる!お花をモチーフにしたスムージー

「ローランズ原宿店」でしか飲めないのが、バラが浮かんだスペシャルスムージー「ローズブーケ」(1296円)。いちご、ラズベリー、牛乳のスムージーに、なんとバラから抽出されたシロップとエキスを配合。飲んだあとにふわっとバラの香りに包まれて、キレイになる魔法にかけられた気分に!

そのほかスタンダードなスムージーは7種類あり、すべてにバラパウダーが入っているそう。人気急上昇しているのはガーベラをイメージした「パプリカオレンジ」(734円)。にんじん、赤パプリカ、バナナ、オレンジ、はちみつが入ったビタミンカラーの1杯です。飲むだけで元気になれそう!

障害のある人の雇用にも力を入れているという「ローランズ原宿店」。やさしくてゆったりとした時間が流れ、お花や植物から元気とキレイのパワーをチャージできるここにしかないカフェです。みなさんもぜひ行ってみてください!

■ローランズ原宿店social flower & smoothie shop
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-15ベルズ原宿ビル1階
TEL:03-6434-0607
営業時間 :11~19時
定休日 :無休

Text:松本いく子

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • マイメロディ マイメロディ
  • 下川友子 下川友子
  • あや猫 あや猫
  • もろんのん もろんのん
  • 田島知華(たじはる) 田島知華(たじはる)
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ