月額3900円でコーヒーが飲み放題!?便利すぎるHANDEL’S CAFÉは一番近くに欲しいカフェ!

月額3900円でコーヒーが飲み放題!?便利すぎるHANDEL’S CAFÉは一番近くに欲しいカフェ!

食・グルメ コーヒー カフェラテ プリン 東京都 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「毎日おいしいコーヒーを飲みたいけど、お金がかかり過ぎるしなぁ…」。職場の近くでいいカフェを見つけても、日々の出費を考えると、毎日通うなんてことはなかなかできませんよね。そんな問題を解決してくれる、新しいカフェが池袋にあるのをご存じですか?「HANDEL'S CAFÉ(ハンデルスカフェ)」は、月額3900円で店内のほぼ全てのドリンクが飲み放題という、革新的なお店。今回は、そんな「HANDEL'S CAFÉ」の魅力に迫ります!

Summary

Wi-Fiとコンセント完備!便利で使い勝手のいい店内

池袋駅の有楽町線改札を出て目の前にある「HANDEL'S CAFÉ」。京都のアイスクリーム専門店「HANDELS VÄGEN(ハンデルスべーゲン)」のアイスクリームとおいしいドリンクがいただけるお店です。

店内の席にはすべてコンセントが完備されています。Wi-Fiも使えるため、ちょっとした時間にパソコンを開いて仕事をすることもできます。

 

たったの5分で完売!?大人気の月額飲み放題システム

月額制飲み放題の会員になるには、Webサイト上での会員登録が必須。会員になり毎月に配信される定額制飲み放題の会員募集に応募すれば、毎月3900円でおいしいドリンクを何杯でも楽しめます。

人気が高いので、数ヶ月待つこともしばしば…ですが、1度登録すれば、解約するまでずっと定額制飲み放題の会員でいることができます。

飲み放題でいただけるのは、コーヒーはもちろん、ロイヤルミルクティーやカモミールティーまで全18種類!これだけバリエーション豊かなメニューが、毎回のお会計を気にせずにいただけるのはうれしいですね!

「ひとくち飲んだ時の幸せ」を大切にし、材料をよりすぐったドリンク。なかでもコーヒーは、しっかりと香るコーヒーのアロマと、ちょうどいい苦味が絶品です。テイクアウトのカップもこんなにスタイリッシュ。

 

ドリンクだけじゃない!見逃せないスイーツもたくさん!

もともとは京都で生まれた、旬の素材で、季節のおいしさが楽しめるアイスクリーム専門店である「HANDEL'S CAFÉ」。こだわりのアイスクリームも見逃せません!種類はマダガスカルリッチバニラやピスタチオなどの定番の6種類に、季節限定のフレーバーが2、3種類が用意されています。

こちらは大人気の「マカダミアキャラメルココナッツ」(480円)。ナッツの香ばしさとココナッツの甘みを、キャラメルソースが包み込む至福の味わい。口の中で、ふわっととろける食感は、さすがアイスクリーム専門店ならでは。もちろんコーヒーとも相性抜群です!

こだわりのドリンクをリーズナブルにいただける「HANDEL'S CAFÉ」は、ドリンク飲み放題だけでなく、コンセントやWi-Fiが使えたり、とっておきのアイスクリームをいただけたり、日常使いするのにとっても便利なお店でした。池袋の他に横浜、大阪などにも店舗があるので、近くにお店があれば飲み放題に応募するしかないですね!

Text:立岡美佐子(エフェクト)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください