光の魔法がかかる夜のイルカショーでロマンチックなデートはいかが?

光の魔法がかかる夜のイルカショーでロマンチックなデートはいかが?

おでかけ 水族館 プロジェクションマッピング お酒 ドリンク 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

昼よりもロマンチックな雰囲気がグッと高まる夜デート。ふつうに食事をするのもいいですが、さらに特別な夜になるスポットに行ってみませんか。品川駅からアクセス抜群の場所にある「マクセル アクアパーク品川」は、夜22時まで営業しているデートにおすすめの水族館。プロジェクションマッピングやイルミネーションで彩られた館内、迫力満点のイルカショーは、2人の仲を深めてくれること間違いなしですよ!

Summary

幻想的な青の世界。プロジェクションマッピングで彩られた館内

JR品川駅から徒歩2分の場所にある「マクセル アクアパーク品川」。最先端のデジタル技術を取り入れた人気の水族館ですが、土日にくらべると平日の夜はスムーズに入館できるのでおすすめですよ!

館内に入るとかわいらしい海の生き物たちのメリーゴーランドが。キラキラした青の世界が日常を忘れさせてくれます。

幻想的な雰囲気の中で、特別なひとときを過ごすことができる「コーラルカフェバー」。空間の壁はプロジェクションマッピングで彩られていてとってもおしゃれ。アルコールからソフトドリンクまで20種類以上のドリンクが用意されており、館内を周りながらお酒を楽しむことができますよ。

バーを抜けると、目の前に広がるのが圧巻の「ジェリーフィッシュランブル」。音楽と光が織りなす神秘的な鏡張りの空間は、とってもロマンチック!円柱形の水槽の中をユラユラとたゆたうクラゲを眺めていると、昼間の疲れも癒されます。

迫力満点のイルカたちの技と映像美の競演!見逃せないドルフィンパフォーマンス

「マクセル アクアパーク品川」の1番の目玉と言えるのがドルフィンパフォーマンス。最先端のデジタル技術と音楽、そして8頭のイルカやクジラたちによるパフォーマンスは鳥肌モノです。

天井に届かんばかりの大ジャンプ。ショーの演出は季節と昼夜で変わります。いつ行っても新鮮な驚きや感動がありますよ。

夜のショーは19時台と20時台の1日に2回。イルカショーのプログラムや開演時間はその時季によって変わるので、事前に水族館のWebサイトで確認しましょう!

ずっと眺めていたい!かわいい水の生き物たち

プロジェクションマッピングやドルフィンパフォーマンスの他にも見どころはたくさんあります!トンネル型大水槽「ワンダーチューブ」では、頭上を泳ぐ大きなマンタや、世界で唯一展示されている、のこぎり型のような部分が特徴のドワーフソーフィッシュなどさまざまな種類の海の生き物たちを見ることができ、見どころが盛りだくさんです。

「ワンダーチューブ」の先にある「アクアジャングル」や「ワイルドストリート」では、カピバラやオットセイ、カワウソ、ペンギンなどのかわいらしい生き物も!キュートな生き物たちに癒されること間違いなしですよ。

光、音、映像、そして魅力的な生き物たちがコラボしたロマンチックで幻想的な夜の「マクセル アクアパーク品川」。キラキラと輝く展示を眺めながら、会話も盛り上がること間違いなしです。いつもの夜デートを特別な日にする夜の水族館。早速、大好きなカレを誘ってみない?

Text:立岡美佐子(エフェクト)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください