見た目に反してその味は…思わず二度見しちゃうNY発のレインボーベーグル

見た目に反してその味は…思わず二度見しちゃうNY発のレインボーベーグル

食・グルメ パン ベーグル レインボー サンドイッチ 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

ニューヨークスタイルの本格ベーグルが食べられるお店として人気の「NEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)」。今この店で話題になっているのが、まばゆいほど鮮やかなレインボーのベーグル!今回はインスタでも話題沸騰中のド派手なベーグルを求めて麻布十番にあるお店を訪ねました。

Summary

イートインもOK!ニューヨークスタイルのベーグル専門店

外国人が多く暮らす麻布十番エリア。駅から商店街に向かって歩くと、落ち着いた通りの一角に「ニューニューヨーククラブ」の青いテントが見えてきます。お店の外にある小さなオレンジ色のベンチとのコントラストも鮮やか。

店内で焼かれているベーグルは、プレーンやオニオン、セサミなど15種類以上。1個のサイズが大きめで、真ん中の穴が小さいのがNYスタイルのベーグルの特徴。テイクアウトはもちろん、4席ある店内のイートインスペースで食べてもOKです。

おいしさは無限大!種類豊富なベーグルにお好みでトッピングをチョイス

ベーグルは、そのまま食べてもおいしいのですが、スプレッド(塗り物)やトッピングをチョイスしてお好みのベーグルサンドイッチにするのもおすすめ!トマトや明太子など、18種類のスプレッドと30種類ほどあるトッピングやソースから自由に組み合わせることができます。

スプレッドやトッピング、ソースがすでに組み合わさった、おすすめメニューも20種類ほどあります。初めて来店した人でも、ここから選べば安心ですね。

味は本格派!土日祝限定の衝撃的なレインボーベーグルに目が釘付け!

こちらが土・日曜、祝日のみ販売の「レインボーカラーベーグル」(350円)。見た目だけでは味の想像ができませんが…食べてみるとしっかりと小麦の風味を味わえる本格的なベーグルです。

今回はお店おすすめの組み合わせの中から、クリームチーズとカラースプレーをトッピングした「レインボーカラー」(600円)をオーダー。レインボーベーグルの7色に、白いクリームチーズとカラースプレーが加わると鮮やかさが一層引き立ちます。

濃厚なクリームチーズは、歯ごたえのあるもっちりとしたベーグルと好相性。はじめは大きく感じたベーグルですが、あっという間に平らげてしまい、満足感もすごい!

見た目のインパクトだけじゃない本格派のベーグル「レインボーカラーベーグル」。スプレッドやトッピングも種類豊富なので、お気に入りの組み合わせをみつけてみるのも楽しそうです!

Text:難波望(gauche)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください