予約必須!渚のオーシャンビューテラスでバカンス気分を味わおう

予約必須!渚のオーシャンビューテラスでバカンス気分を味わおう

食・グルメ カフェ オーシャンビューのレストラン ドリンク ランチ ブランチ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

青い海と白い砂浜がどこまでも続く和歌山・磯の浦ビーチ。その目の前にあるのが「Café Glück(カフェ グリュック)」です。ビーチが眼下に一望できるテラス席は、週末は予約でいっぱいという人気ぶり。トロピカルなメニューと遮るものがない雄大な景色で、バカンス気分がいつでも満喫できます。

Summary

初心者から上級者まで楽しめるサーフスポットが目の前に

サーフスポットとして知られている磯の浦ビーチは、1年中波を楽しめる渚。7・8月は海水浴場エリアと区分され、賑わいはピークを迎えます。

近隣には駐車場が整備されていますが、最寄りの南海加太線磯ノ浦駅からも歩いて1分の好立地。

波の音と潮の香りを感じながら2階の入り口へ。水着のまま入店OKなのもうれしいポイントです。

人気のテラス席は事前予約がオススメ

入った瞬間バカンス気分へ誘ってくれる店内は、ナチュラルで開放感にあふれています。大きな窓から差し込む日差しは、南国そのもの。

大人気のビーチを一望できるテラス席は、慌ただしい日常を忘れてしまう心地よさ。週末は真っ先に埋まってしまうので、あらかじめ電話予約するのがオススメです。

南国をイメージしたフード&ドリンク

タコライス800円
タコライス800円

野菜がたっぷりと入った「タコライス」は、とってもボリューミー。男女を問わず人気の一品です。

レインボープレート500円
レインボープレート500円

「レインボープレート」は、ハワイで人気のお店から仕入れたレインボーブレッドに、バニラアイスと、アメリカで人気のカラフルなコーンフレークをトッピング。フワフワのブレッドにサクサクのコーンフレークが絶妙の食感です!

フレーバーフロート マンゴーソーダ500円
フレーバーフロート マンゴーソーダ500円

リゾート感満載の「フレーバーフロート」は、全部で5種類。それぞれとっても色鮮やかなので、いろんな種類をオーダーして並べて撮りたい!

フードもドリンクもテイクアウトOKなので、満席時は海岸でピクニック気分を楽しんで。ホットドッグはドリンクとセットで500円~と、大人気です。

ちなみにお店を利用すれば、隣接するコインパーキングの駐車料金が2時間無料(通常1日1000円)になるサービスが受けられます。海辺でのくつろぎに彩りを添えてくれる「Café Glück」で、素敵な時間を過ごしてみませんか。

text:都志リサ

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください