毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

夏の海とカラフルなレインボーピザはインスタ映えバツグン‼

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
神奈川県 Eat NEWS カフェ ビーチ インスタ映え
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

2018年6月29日(金)に逗子海岸にオープンしたビーチカフェ「YOLO PACIFIC(ヨロ パシフィック)」。レディ・ガガやトム・クルーズ、マドンナなど、ハリウッドスターが通う、ニューヨークにある「セラフィーナ」のイタリアンシェフが監修したおしゃれでおいしいメニューは、この夏話題を呼びそうです。

Summary

プチ・リュクスなビーチカフェ

白木の壁とウッドデッキが海辺にマッチした「ヨロ パシフィック」はアメリカ西海岸のリゾートにあるカジュアルなカフェをイメージした海の家。

逗子海水浴場の西端に立ち、気軽に入れる雰囲気がおすすめです。


マストオーダーしたいレインボーピザ

ビーチカフェらしく手頃なプライスで提供されるメニューの中でもイチオシは「焼きたてカラフルピザ」700円。

トマトやパプリカ、コーンに紫タマネギで7色のレインボーを再現したピザは、夏の暑い日差しの下、ビーチで食べるのにぴったり。

4種類のチーズを使ったクリーミーなソースと野菜の甘味がとてもあっていて、1/4サイズでボリューミーなのにペロリと食べられます。

店内で焼き、できたてを提供してくれるのでアツアツでサクサクですよ。

もう1品おすすめしたいのが、暑い夏に海辺で楽しめるようなパスタをと考案された「パクチージェノベーゼ」800円。パクチーの風味を残しながらホウレンソウとパルメザンチーズを加えてまろやかに仕上げた冷製パスタです。

パクチー好きにはたまらない“おいパク”200円もできるほか、これでもか!といわんばかりにパクチーを山盛りにした「パクチージェノベーゼMAX」1300円もあり。お好みでチョイスしてみて。



ブームのレモンサワーは6種類も!

いま大ブームのレモンサワーは6種類の“進化系レサワ”にして提供。凍らせたレモン1個分を輪切りにしてグラスの内側に積み重ねた「レ・レ・レ・レモンサワー」(写真)はインパクト大!レモンサワーはいずれも700円。


ビーチで遊び疲れた身体にうれしいスイーツも

美容にこだわったスイーツも必食。定番のアサイーボウル700円もありますが、おすすめは「スーパーフードとグレープフルーツのハチミツ漬け」700円(写真)。

はちみつ漬けした2種類のグレープフルーツと、ブルーベリー、バナナにチアシードをトッピング。アッサムティーのジュレも入っていて、さわやかな甘さが、暑さに疲れた身体を癒してくれます。



スタッフとの会話も楽しめるカウンター席がベスポジ

陽気で気さくなスタッフとのおしゃべりが楽しめるカウンター席も。楽しいメニューがたくさんあるので迷ったらおすすめを聞いてみて。


営業は2018年9月2日(日)まで。店舗横のスペースに巨大トランポリンが出現したり、BBQを開催するなどの企画もあるそう。このビーチカフェを目当てに逗子に遊びに行くものアリですよ。



■YOLO PACIFIC

開催期間:2018年6月29日(金)~9月2日(日)
住所:逗子海水浴場(神奈川県逗子市新宿2-10(西27・28番))
時間:10~20時※天候によって変動あり
定休日:無休(悪天候時は休業)
TEL: 080-4402-8799


Text:田島暁美


●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • 6151 6151
  • 小鳥遊しほ 小鳥遊しほ
  • 下川友子 下川友子
  • yui yui
  • kyoko_plus kyoko_plus
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ