【表参道】おすすめのお花屋さん紹介!おしゃれすぎるフラワークリアバッグでセンス抜群のプレゼント

【表参道】おすすめのお花屋さん紹介!おしゃれすぎるフラワークリアバッグでセンス抜群のプレゼント

ショッピング フラワーショップ ギフト・プレゼント パッケージがかわいいお店 ひまわり
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

プレゼントの定番といえば花束ですが、もっと気軽に渡せて、しかもおしゃれでかわいいフラワーギフトを発見。表参道ヒルズにある「DILIGENCE PARLOUR (ディリジェンスパーラー)」ではお花1本の購入から、とびきりかわいくて写真映えが抜群のクリアバッグに入れてもらえるんです!

Summary

表参道ヒルズにある気軽に立ち寄れるフラワーショップ

表参道ヒルズのB1Fの端にたたずむ「DILIGENCE PARLOUR」。数々の雑誌や広告でフラワースタイリングやデコレーションを手がけ、そのハイセンスなセレクトで今注目されているフラワーショップの1つです。

花の魅力を引き立てるシンプルなフラワークリアバッグに注目

お店の外から鮮やかな花々を眺めていると、店員さんが「何かお探しですか?」と優しく声を掛けてくれます。1本(350円〜)から注文可能で、予算とイメージに合わせた花束も作ってもらえますよ。丁寧にカウンセリングしてもらえるので、あまりお花を買ったことがないという人も安心です。

「DILIGENCE PARLOUR」ではラッピング包装を行っておらず、全ての商品がもれなくフラワークリアバッグに入れられます。透明のバッグについているのは、店名がさらっと書かれた白いシールと持ち手のみ。シンプルイズベストとは、まさにこのこと!

さて、今回購入した3つのお花をご紹介します。

まず1つ目はバラ(378円)。1本だからこそ醸し出される凛とした雰囲気もとても素敵。定番の赤ではなく少しくすんだピンクというのも、乙女心をくすぐります。

2つ目は夏の定番、ひまわり(378円)。夏を象徴するひまわりは、見ているだけでなんだかハッピーな気持ちに!ひまわり畑にあるような大きなものもいいですが、このくらいのサイズならおうちにちょこんと飾ってもかわいいかも!

最後は花束(1080円)をオーダーしました!「1000円で」「目立つようにピンクのお花を」「かすみ草はマストでいれてください」なんて、わがままなオーダーに応えてもらったのがこちら。爽やかな雰囲気にしてくださいました!

「DILIGENCE PARLOUR」のシンプルなフラワークリアバッグは花の魅力を存分に引き立ててくれ、1本の花でも花束でも写真映え抜群! 

センス抜群の花束で一目置かれるプレゼントを贈ろう

「DILIGENCE PARLOUR」なら切り花1本でもおしゃれ見えするので、お家用に買うのはもちろん、ちょっとしたプレゼントをお探しのときもぜひ思い出してみてくださいね!

Text:奥冨舞(vivace)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください