るるぶ&more.スタート記念「#スイーツホリック」フォトコンテスト受賞作品発表!

るるぶ&more.スタート記念「#スイーツホリック」フォトコンテスト受賞作品発表!

お知らせ キャンペーン るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「るるぶ&more.」主催で4月18日~5月14日の期間で開催いたしました「#スイーツホリック フォトコンテスト」。美味しそうなのはもちろん、おしゃれ&かわいい写真映えするスイーツをたくさん投稿していただきました。ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。受賞作品をプレゼントと共に発表いたします!

Summary

これぞ「#スイーツホリック」で賞

これぞまさに「#スイーツホリック」というmitsuru15さんの作品が受賞しました。

mitsuru15さんのコメントPickUp!
そしてまさかの皿盛りに感動。なかなかのボリューム、
制覇するのにソルジャーも難儀するくらいw
パフェで焼き菓子もケーキも堪能しました。

フラワーデコレーションや美しい断面など写真映え間違いなしのスイーツが、これでもかとお皿いっぱいに盛り込まれた一枚!スイーツ大好き女子にはたまらない、夢のような写真ですね。

mitsuru15さんには旅行券5万円を贈呈いたします。美味しいものを食べにぜひおでかけください!

器やトレーまでかわいい!ほっこりティータイム

次にご紹介するのはmiku_colorsさんのこちらの作品。

miku_colorsさんのコメントPickUp!
ふわふわシフォンにとろーりクリーム、
いちごとくれば幸せ倍増!
おうち型のクッキーも可愛いかった♡

お店の優しい空気感まで伝わってくる作品。いちごのシフォンケーキもほっとするお味なんでしょうね…!

ステキなティータイムのお写真を投稿してくださったmiku_colorsさんには、銀座「BISTRO MARX」のアフタヌーンティーをプレゼント!ぜひご家族、ご友人とステキな時間を過ごしてくださいね。

洋と和のコラボに拍手!目にも美しいシェイク

3作品目はshihodiaryさんのこちらの作品。

shihodiaryさんのコメントPickUp!
ロンドンの人気店が国内では表参道の次に
京都が2店舗目だなんて嬉しすぎる💕
ミニバラがのってて見た目も可愛くて、まさにインスタ映え🌹✨

緑と赤が目にも鮮やかなスイーツシェイクは、メレンゲや抹茶クリーム、フルーツに加えてなんと丹波黒豆がトッピングされているそう!洋風なのか和風なのか、お味が気になりますね。

shihodiaryさんは有名川床店「たん熊」のディナーへご招待いたします!

創造スイーツはここまで進化していた

最後はmkr.27_skさんのこちらの作品に決定!

mkr.27_skさんのコメントPickUp!
綿菓子をこのような感じにするアイデア⭕️
味のアクセントにドライフルーツがあるのもよかった✨

ひと目見ただけでは何か分からないこのスイーツは、綿菓子×ドライフルーツだそう。入れ物に詰める発想にも驚き!スイーツの進化は止まりませんね。

mkr.27_skさんには、電子書籍ストア「たびのたね」より「るるぶ情報版47冊」プレゼント。旅行計画にご活用ください!

◆◆◆

受賞者の皆様、本当におめでとうございます。
「るるぶ&more.」ではテーマ性のあるフォトコンテストを季節毎に開催していますので、ぜひチェックしてくださいね!

現在は『抽選で2000名様にアイスをプレゼント!「#雨のちアイス」キャンペーン』を実施中。

雨でせっかくのおでかけ予定が台無し…という、しょんぼりしている気持ちを写真に収めて投稿してください!

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください