ヨーロッパのような店内×野菜たっぷりのメニューで絶対に喜ばれる女子会に!

ヨーロッパのような店内×野菜たっぷりのメニューで絶対に喜ばれる女子会に!

食・グルメ ヘルシーランチ カフェ 野菜がおいしいレストラン 女子会で行きたいお店 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

センスが問われる女子会のお店探し!おしゃれでいて、ヘルシーで、おいしくて…そんなお店、どこにあるのー!?そんな時に絶対に喜ばれる女子ウケカフェ「orchestra(オーケストラ)」をご紹介!おしゃれな店内、ヘルシーなメニュー、おいしい料理と三拍子揃いでスベり知らず!

Summary

ヴィンテージ風家具にワクワク!女子心くすぐるおしゃれな店内

ヴィンテージ風に統一された店内の照明やソファはひとつひとつ異なり、どの席に座ろうかと、お店に入った瞬間から盛り上がること間違いなしです。テーブルの上や壁には店名である「オーケストラ」をイメージさせる楽器のオブジェが飾られていたりと遊び心がいっぱい!

さらに壁をスクリーン代わりにして洋画が映されている席も。おしゃれ度120%の店内に、喜ばない女子は居ないはず!

マストでオーダーしたい!野菜たっぷりのヘルシープレート

おしゃれな店内に負けず劣らず、お料理も女子ウケ抜群です!お昼に来たらぜひオーダーしたいのが「選べるプレートランチ」(1400円)。

野菜をたっぷり使った約9種類のデリが、大きなプレートに並びます。サラダ、ココット、ごはんは数種類の中からお好みで選ぶことができます。それ以外のデリも季節によって変わるので、足を運ぶたびにいろいろな味が楽しめます。

彩りのアクセントになっているのが、ピンク色のスムージー!生のビーツ、りんご、にんじんとヨーグルトが入って消化によく、食前に最適な1杯です。りんごのすっきりとした甘みでゴクリと飲めちゃいますよ。

2層になったムースも気になるところ。オレンジ色のムースはふんわりクリーミーなトマト味。優しい甘酸っぱさに香り立つバジルソースがかかり、2つ味のマリアージュが楽しめます。

野菜やフルーツをもっと楽しむ!orchestraならではの逸品

プレート以外にも「オーケストラ」には野菜たっぷりのメニューが充実しています。

夜の女子会でぜひオーダーしたいのが「旬の野菜の農園サラダ 赤い泡のドレッシング」(842円)。「このピンクのふわふわのドレッシングは何!?」と盛り上がること間違いなし!

プレートメニューにも入っていたビーツやりんごのスムージーをベースにした泡状のドレッシングはサラダに絡みやすく、口の中で溶けた泡と野菜が1つになっていく感覚が新鮮です!

食べ物だけじゃなく、ドリンクだってかわいい!こちらはビールのような泡がたっぷりとのったノンアルコールの「レモンサワー」(648円)。この泡はレモンをベースにしたジュースをふわふわの泡状に仕上げたものです。

クリーミでほんのり甘い泡はさわやかなサワーを優しい味わいにしてくれます。シュワッとしたサワーには広島県産のノーワックスの有機レモンを丸ごと1個使用しており、苦味が少なくすっきりとした飲み口は、暑い夏にもぴったりの1杯です!

ステキ空間でたっぷりの野菜を食べて、お腹も気持ちも大満足!話題が尽きない良い夜になること、間違いなしですよ。今度の女子会のお店選びは、こちらで決まり!

Text:柴山たき(エフェクト)

●記載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください