飲んで食べて歌って踊って!沖縄の夜を熱くする居酒屋ナイト!

飲んで食べて歌って踊って!沖縄の夜を熱くする居酒屋ナイト!

食・グルメ 居酒屋 焼酎・泡盛 ライブ ゴンドラ 沖縄県
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

沖縄料理や沖縄音楽、陽気な人々や南国の空気感などなど、沖縄には魅力が盛りだくさん!お酒好きはもちろん、そうじゃない人も沖縄の雰囲気にどっぷりつかれる居酒屋でおいしいものをたっぷり食べて、たっぷり飲んではじけちゃおう!自然と歌いだしたり、踊りだしたりは当たり前、陽気な地元の人々と触れ合いながら、沖縄の熱い夜をたっぷり楽しめるプランです。

17:30

ゆうなんぎぃ

地元客もたくさん来る沖縄料理店。にぎやかに楽しく食べて騒ごう

沖縄の家庭の味が楽しめる、観光客だけでなく地元客も集う人気店です。ホロホロととろけるような柔らかさのラフテーはぜひ食べたい一品。さまざまな沖縄料理を一度に味わえる定食も人気です。アットホームな雰囲気の店内は、常ににぎやかで、沖縄の楽しい夜を一層盛り上げてくれます。

18:30

隠れ家 あっぱりしゃん

夜な夜な繰り広げられる民謡ライブに大盛り上がり! 八重山の珍味でお酒がすすみます

オーナーが石垣島出身ということで、八重山の貴重な食材を味わうことができる居酒屋。名物の石垣島特有のかまぼこをはじめ、お酒のつまみにぴったりのメニューがたくさん。泡盛もいろいろな種類が堪能できます。ほろ酔い気分で楽しめる民謡&三線ライブは、毎日開催。人気店なので予約がおすすめです。

19:45

ライブハウス島唄

沖縄音楽に酔いしれる夜。料理やお酒を楽しみながらステージを満喫

沖縄を代表する民謡歌手・プロデューサー知名定男氏が手掛けるお店。客席と一体になって盛り上がれる、ネーネーズのライブをはじめ、さまざまなアーティストのステージを楽しむことができます。沖縄音楽の初心者から、沖縄音楽通の人まで幅広く楽しめるスポットです。心地よい音楽をつまみに、おいしい沖縄料理とおいしいお酒をどうぞ。

22:00

小料理 小桜

泡盛がすすむアテが豊富!地元民にも愛される小料理店で締めの一杯

国際通りから脇道にそれた竜宮通りにある小料理店。昭和30年(1955)創業の老舗で、入口の赤提灯と歴史を感じさせる佇まいが印象的です。海ぶどうに島ラッキョウ、ミミガー、豆腐ようと定番の沖縄のおつまみも豊富。手間をかけた料理の数々は、お酒との相性も抜群。量り売りされる泡盛は43種あり、いろいろな味を試したくなる品揃えです。

おいしいものがたくさんある沖縄の夜を過ごすなら、一軒だけじゃ物足りない! 飲みも食事も少しずつ、いろいろなお店を開拓してみてはいかが?

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

Model Course

沖縄の夜を熱くする居酒屋ナイト!

17:30

ゆうなんぎぃ

2分

18:30

隠れ家 あっぱりしゃん

2分

19:45

ライブハウス島唄

2分

22:00

小料理 小桜

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください