クリアバッグは買い!1点投入で女子力UP「NILE PERCH」のゆめかわグッズ

クリアバッグは買い!1点投入で女子力UP「NILE PERCH」のゆめかわグッズ

ショッピング ファッション 洋服 かばん 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

いくつになってもかわいいものってやっぱりテンションが上がりますよね。アパレルショップ「Nile Perch(ナイルパーチ)原宿本店」には、乙女ゴコロをくすぐるキュートなアイテムがたくさん!お洋服だけではなく、クリアバッグなど誰でも取り入れやすい小物もそろっているんです。さっそく大人女子におすすめの、夏のゆめかわ小物をご紹介しますね!

Summary

女子のときめきポイント“ゆめかわ”を詰め込んだグッズがそろう

「Nile Perch 原宿本店」は、原宿から渋谷をつなぐおしゃれエリア、キャットストリートにあります。

店内に足を踏み入れると、まるでおもちゃ箱をひっくり返したかのような“ゆめかわ”な空間が広がっています!ハンドメイドのお洋服や雑貨、ヴィンテージドールなど、女子が好きなアイテムがいっぱい。

パステルカラーメインのアイテムが並んでいて、ポップでガーリーな雰囲気です。女子のときめきポイントがギュッと凝縮されていますよ。

ワンランク上の夏コーデにしてくれるクリアバッグ

キャンディピンククリアバッグ 1620円
キャンディピンククリアバッグ 1620円

2018年の夏をかわいく彩ってくれるアイテムは「クリアバッグ」!「Nile Perch」のロゴが入ったキャンディピンクのクリアバッグは、お値段も1620円とプチプラなのがうれしいですね。ビニール製なのでプールや海など、水辺で遊ぶときに濡れてもOK!

ハートクリアトートバッグ 3780円
ハートクリアトートバッグ 3780円

こちらは、ハート型がかわいい赤のクリアバッグです。シンプルな服装にこのクリアバッグをプラスするだけで、一気に主役級のスタイリングに。バッグに合わせたカラーの巾着が付属しているので、見えて困るものはまとめることもできますよ。

ハートクリアショルダーバッグ 2700円
ハートクリアショルダーバッグ 2700円

こちらは、ちょっと小ぶりなハート型のクリアショルダーバッグ。ひかえめサイズなので、さりげなくゆめかわアイテムをアピールしたいときにもイチオシです。クリア素材を生かして、あえて中を見せるようなスタイリングを楽しむのがおしゃれ上級者!

小さめなサイズなので、バッグというよりも1つのアクセサリーとしてコーディネートにプラスしてもOK。

大人女子は“ゆめかわ”を“小物”で取り入れるのがGOOD!

アストローハット 8532円
アストローハット 8532円

かわいいものは好きだけど、ファッションを全部ゆめかわにするのはちょっと抵抗がある…そんな大人女子は、小物でゆめかわアイテムを取り入れてみては?

こちらは、夏に活躍してくれるストローハットです。いちごみるくのようなキュートなカラーですよね。ちょこんと座っているクマのマスコットに、思わず胸キュンしてしまいます。

ラメグリッターシューズ 1万1880円
ラメグリッターシューズ 1万1880円

こちらは、ラメがぎっしりと詰まったインパクトのあるレースアップシューズ。歩くたびにキラキラと輝くので、街で注目を浴びること間違いなし!シンプルなファッションのワンポイントアイテムとしても役立ってくれますよ。

「全身ゆめかわコーデをするのは抵抗がある」なんて大人女子でも、小物なら手軽に取り入れられます。特に、クリアバッグはこの夏注目のアイテム!コーディネートに抜け感を出すのにぴったりですよ。

ぜひ今年は「Nile Perch」のゆめかわグッズで女子力をアップさせて、夏のファッションを楽しんでみてくださいね!

◼︎ENILE PERCH
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-27 原宿Y’sビルB1F
TEL:03-3408-1993
営業時間11時〜20時(日曜・祝日は〜19時30分)
定休日:無休

Text: ひろみん(ism)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください