アボカド好きの天国!フライにユッケ…アボカド専門店のメニューは絶品ばかり!

アボカド好きの天国!フライにユッケ…アボカド専門店のメニューは絶品ばかり!

食・グルメ カフェ バー 女子会で行きたいお店 スムージー
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「森のバター」と、いわれダイエットやアンチエイジングに注目されるくらい美容効果が期待できる食材、アボカド。アボカドが大好き!という人は多いけれど、カフェなどで食べられるメニューは限られている印象。そこで、もっとアボカドを堪能したーい!というアボカド女子にうってつけのアボカド専門店をご紹介します。

Summary

食べる前からアボカドモードONになるユニークな店内

アボカド専門店「アボカド屋 マドッシュ!カフェ」は下北沢駅から歩くこと3分ほどの裏通りにあります。遠くからでも目に留まる、インパクト大のアボカドの看板がこの店の目印です!

お店に入ると、店内はまさにアボカド天国!テーブルや装飾もアボカドばかり!遊び心あふれる店内は、ついつい撮影したくなっちゃいます。

まずはこれをオーダー!絶対に外さない最強アボカドメニュー2品 

ここに来て飲むべきドリンクは「飲むアボカド アボペチーノ」(800円)!この1瓶にアボカドが1個以上入っている贅沢なスムージーです。

アボカドのクリームのようなコクにマンゴーのフルーティな甘みがミックスされて、もう絶品…!さらにシロップをプラスして、味のカスタマイズを楽しむのもおすすめ!1杯でも満腹感があり、満足度大!テイクアウトも可能で、お値段もちょっとお安く600円に!

ここ最近、アボカドのスムージーが飲めるお店も増えてきていますが「アボカド屋 マドッシュ!カフェ」のスムージーは、仕入れにもこだわっているアボカドそのもののおいしさが活きた、シンプルかつストレートな味わい。ほかでは飲むことのできない、専門店ならではの味です。

そのほかにも驚きのアボカドメニューがたくさんありますが、女子ならぜひ1度は食べたい最強コラボメニューが「アボカドモッツァレラフライ」(800円)!アボカドにモッツァレラチーズを詰め、さらにプロシュートで包んでカリッと揚げた1品です。

サクサクの衣からチーズがとろ〜り!アツアツのアボカドがジュワッと口の中でとろけ、チーズやプロシュートと織り成すマリアージュはたまりません!

口でとろける食感にうっとり。人気NO.1のユッケをチェック!

1番人気メニューは、「マグロユッケアボカ丼」(1200円)!タレに漬け込んだ築地直送のマグロと、たっぷりのアボカドがごはんの上にのっています。コロンと丸くくり抜いたアボカドがかわいらしい!アボカドがまるっと1個以上入った贅沢な丼です。

ひと口食べてみると、思わず顔がほころぶおいしさ…。マグロの赤身にアボカドがマッチしないわけがありません!とろけるようなアボカドの舌触りで、マグロの口どけのよさがさらにアップ。

この他にもアボカドがたっぷりのったタコライスやネギトロ丼、アボカドとホルモンの煮込みなど気になるメニューもたくさんありますよ!

「アボカド屋 マドッシュ!カフェ」のメニューはとにかくアボカドづくしで驚きの連続かもしれませんが、まずはここでご紹介したものを頼めば間違いなし!もちろん、気になったメニューがあればどんどんチャレンジしてみましょう!ユニークなメニュー&店内は、女子会はもちろん、デートにもおすすめです!

Text:柴山たき(エフェクト)

●記載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください