結婚ホヤホヤ玉木宏さんのこだわりって?コーヒーshopデートも勝手に妄想!

結婚ホヤホヤ玉木宏さんのこだわりって?コーヒーshopデートも勝手に妄想!

ショッピング コーヒー コーヒーメーカー コーヒー豆 カフェ 暮らしの道具
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

四六時中コーヒーを飲んでいるという、コーヒー愛飲家・玉木宏さんが、ネスプレッソ 新コーヒーシリーズ「マスターオリジン」の発表会に登場!自身のコーヒーへのこだわりや、新婚生活について語ってくれました。この優しい笑顔を目の前に、一緒にコーヒーが飲めたらどんなに幸せか…。そんな妄想をさらに盛り上げるべく、デートで行きたいコーヒーショップも一挙ご紹介します!

summary

コーヒー愛飲家・玉木宏さんに聞いた、あんなことこんなこと

コーヒーが大好きで、朝から深夜まで水よりもコーヒーを飲んでいるという玉木宏さん。8月30日に都内で行われた、ネスプレッソ 新コーヒーシリーズ「マスターオリジン」発表会にて、自身のコーヒーへのこだわりから新婚生活についてまで、詳しくお話ししてくれました。

コーヒーは、リフレッシュしたい時や、自分に喝を入れたい時など、日常的に飲むという玉木さん。とくに、ストロングタイプの苦みの強いものがお好みとのこと。余談ですが、女性のタイプも、芯の強いしっかりとした方が好みだそうです。

目覚めの一杯はもちろん、お仕事前や寝る前など、あらゆるタイミングで飲むそうですが、なかでもおいしい食事をした後に、締めとして飲むコーヒーは格別だそう。そのときの気分や食事にあわせて、コーヒーの種類も変えているのだとか。ダンディな玉木さんならではの、かっこいいエピソードですね!

食へのこだわりも強い玉木さんですが、スタイルキープのために食事制限などはとくにしていないそう。好きな食べ物は?と聞かれると、「ハラミとコーヒー!」と即答されていました。

おいしいものを食べる幸せを感じつつ、運動もしっかりして体作りを怠らない。まさに、大人の男性の鏡です!

もしも玉木宏とデートできるなら…、おすすめコーヒーショップをご紹介!

玉木宏さんといえば、この優しい眼差しが魅力ですよね。この笑顔を眺めながら一緒にコーヒーを飲めたら…なんて、ついつい考えてしまいます。

そこで!そんなシチュエーションが万が一訪れたときのために、デートで行きたいコーヒーショップをチェックしておきましょう。

【玉木宏とデートで行きたいコーヒーショップ~首都圏編~】

コーヒーを飲み比べしながら、あれこれ好みを語り合いたいです!(池袋)

ラテアート体験で、距離がグッと縮まるかも!? (下北沢)

コーヒーをもって、代々木公園にお散歩に行くのもいいかも…。(代々木公園)

おいしいものが好きな玉木さんと、コーヒー&三茶飲み捨てがたい!(三軒茶屋)

お泊りデートのあと、目覚めのコーヒーを一緒に飲むのはいかが?(鎌倉)

【玉木宏とデートで行きたいコーヒーショップ~関西編~】

リバービューのカフェで、ゆっくりお喋りも素敵ですね。(大阪)

浴衣姿の玉木さんと、京都デートがしてみたい!(京都)

真っ白な内装に、玉木さんがよく映えそうです。(京都)

2人きりで、鴨川ピクニックなんて最高!(京都)

 

職人の技が生み出した新コーヒーシリーズ「マスターオリジン」

玉木宏さんとネスレネスプレッソ株式会社 代表取締役社長パスカル・ルバイー氏
玉木宏さんとネスレネスプレッソ株式会社 代表取締役社長パスカル・ルバイー氏

玉木宏さんが新CMを務める、ネスプレッソの新シリーズ「マスターオリジン」は、9月4日(火)に新発売!インド、インドネシア、コロンビア、ニカラグア、エチオピアの5ヵ国のシングルオリジンのコーヒー豆に、それぞれの国の熟練の職人技がかけ合わさり、“至福のコーヒー体験”が楽しめます。

もちろん玉木さんも、自宅でネスプレッソを愛用されています。本格的なコーヒーをお店ではなく自宅で飲めるところがお気に入りだそう。奥様の木南晴夏さんに、コーヒーを淹れてあげることもあるそうですよ。(羨ましい!)

ちなみに9月3日(月)から放映される新CMでは、日常に近い玉木さんの姿が見られるそう。こちらも要チェックです!

気になる新婚生活については、「今はまだ、お互い仕事が忙しくなかなか時間が合わない。来年以降少し落ち着けそうなので、2人の時間を作って、海外旅行に行きたいです」と話されていました。

ちなみに木南さんは大のパン好きで、「パンにもコーヒーは合いますからね」と優しく笑う玉木さんに、ほっこりした気持ちになりました。

text&photo:栗山香織

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください