オトナ女子こそ楽しみたい!気軽に作れるこだわりのオンリーワンアクセ

オトナ女子こそ楽しみたい!気軽に作れるこだわりのオンリーワンアクセ

ショッピング アクセサリー ネックレス ブレスレット・アンクレット 指輪 アクセサリー作り
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

原宿に店を構える「BOX CHARM Industry(ボックスチャームインダストリー)」。ここでは、自分だけのオリジナルアクセサリーが作れます。キュートなモチーフから、エレガントなストーン、さらには海外で買い付けたアンティークのパーツまで、バラエティに富んだアイテムが勢ぞろい!身につけるものにこだわりのあるあなたにこそ訪れてほしい、カスタムメイドアイテムを作ることができるショップです。

Summary

こだわりのアイテムで日々をグレードアップ

原宿駅から10分ほど歩いた場所に位置する「BOX CHARM Industry」。シンプルな外観に、ポップな動物たちのオーナメントが目印です。

「オリジナルのアクセサリーが作れるショップ」というと、少しチープな感じなのかな…?なんて不安に思う方もいるかもしれませんが、ご心配なく!「BOX CHARM Industry」では「おしゃれな大人の遊び場」をコンセプトに質のいいパーツが揃っています。幅広い価格帯で、あらゆる世代に向けたさまざまなテイストのアイテムが作れるのです。

全部でなんと3000種!世界中で買いつけたあらゆるテイストのパーツ

足を踏み入れると、そこにはキラキラ光るさまざまなパーツがずらり!作る前からドキドキワクワクしてしまいますね。自由に選べるパーツは、その数なんとおよそ3000種!

作れるものは幅広く、ネックレスやブレスレットはもちろんのこと、指輪、ピアス、イヤリング、さらにはバックチャームまで!

ネックレスやブレスレットに使うチェーンも幅広い種類が揃います。男性に人気のシンプルなシルバーチェーンも取り揃えられているので、彼と一緒にアクセサリー作りを楽しむこともできますよ。

金属のプレートに、名前や大切な記念日を刻印することも可能です。スタッフにお願いして、打ち込んでもらいましょう。

お店中、そこかしこにびっしりと並ぶストーンや金属のパーツは、世界中から集められているもの。入荷するアイテムは常時変わるので、どれも一期一会の出会いです。2度と手に入らない可能性もあるので、ほしいものは見逃さないように!

じっくり悩んで選んだら、いよいよ完成!

作りたいアイテムと使いたいパーツが決まったら、スタッフに伝えましょう。パーツの合計金額が5000円以上の場合は、無料でアイテムの製作をお願いできますよ。5000円に満たない場合も、プラス500円で作ってもらえます。

店内ではニッパーやペンチといった製作に必要なアイテムも貸し出ししています。手先の器用さに自信がある人は自分で作ってもいいですし、自信がない不器用さんはプロにお願いしてしまいましょう!

(左)3500、(右)3000円
(左)3500、(右)3000円

こちらはサンプルのバングルです。ゴールドのベースに、さまざまなストーンのパーツがハリガネで巻き付けられています。シンプルながら品があり、どんなスタイルにも合いそうな1品です。これで1つあたり4000円未満!自分好みのパーツで細かい色使いまでこだわることができてこの価格なんて、うれしいですよね。

毎日身につけるアクセサリーや小物の数々。せっかくなら、妥協することなく本当にお気に入りの品を使いたいですよね。「ほしいアイテムがあるけど、理想のものが見つからない!」。そんなあなたは、ぜひ「BOX CHARM Industry」へ足を運んでみて。世界中から集められたパーツを使った、あなただけのオンリーワンな品が手に入りますよ。


●記載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください