【プチプラ旬雑貨】おでかけ先別に‟かわいい”を選ぶ!3COINS秋の新作アクセサリー

【プチプラ旬雑貨】おでかけ先別に‟かわいい”を選ぶ!3COINS秋の新作アクセサリー

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ショッピング アクセサリー ファッション ピアス・イヤリング 指輪
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

編集部が選んだプチプラ旬雑貨を紹介する連載企画。今回は、プチプラで人気の「3COINS(スリーコインズ)」の秋の新作アクセサリーをおでかけ先別にご紹介します。どれもプチプラとは思えない高見えでかわいいアクセサリーばかりです。ぴったりのアクセサリーを身に着ければ、もっとおしゃれに楽しくおでかけができるはず。ぜひチェックしてみてください。

Summary

高見えおしゃれなプチプラアクセサリーが勢ぞろい!

プチプラで高見えするコスパアイテムが数多く揃う「スリーコインズ」。新作が出るたびSNSでは話題に。今回はそんな人気のスリーコインズ2018秋の新作アクセサリーを、身に着けていきたいおでかけ先別にご紹介。

次のおでかけ先が決まったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レトロなスポットには大人かわいいアクセサリーを

※現在販売終了
※現在販売終了

大人かわいい三角のバレッタがおすすめ。簡単に着けられるので、なんだか物足りないと感じたときは、プチプラで高見えな三角バレッタでさり気なくおしゃれになりましょう。

そんなレトロな三角バレッタをつけて行きたい、昔懐かしい下町の風情が残る谷根千エリアにある「芋甚(いもじん)」。創業からおよそ100年、地元で愛され続けるカフェでは、小さなチョコレートサンデーや見た目もかわいいアイスモナカが食べられます。こんなレトロなスポットにはさり気なく大人かわいいアクセサリーを取り入れて。

インスタ映えには指先のおしゃれを忘れずに

2Pチェーン風リング 各324円
2Pチェーン風リング 各324円

二連のシンプルなリングは、手元のおしゃれを一瞬で叶えてくれます。それぞれ別々の指につけるも良し、重ね付けも良し、色々なおしゃれが楽しめますよ。

手元のおしゃれを叶えてくれるリングは、インスタ映えに欠かせません。淡路島に新登場した、搾りたて牛乳たっぷりの新鮮ジェラートは、見た目もかわいく、絶対インスタグラムにアップしたい!手元も映るように、インスタ映え写真をぱしゃり。プチプラでかわいいリングがあれば、いいねも倍増するはずっ!

シンプルクリップは、“もの作り体験”に必須

2Pマットメタルクリップ 各324円
2Pマットメタルクリップ 各324円

シンプルなヘアクリップは、髪をぱちんと留めて瞬時にかわいく。体験ができるおでかけ先におすすめのプチプラアクセサリーです。ヘアクリップは旅行でもあると何かと使えますよね。それがシルバーとゴールドでさらに抜け感を取り入れておしゃれに見せてくれます。

ちなみに楽しい体験ができるおすすめのスポットは、さまざまなワークショップが楽しめる「Maker’s Base(メイカーズベース)」です。都立大学から徒歩2分の場所にあるお店では、アクセサリーやお菓子作り、洋服やカードケース等々、色々な“もの作り”が楽しめる講座がたくさんあります。体験に行くときは、ヘアクリップを忘れずに。

ゆらゆらピアスは贅沢な大人のおでかけに

フロッキーボールさがりピアス 各324円
フロッキーボールさがりピアス 各324円

シックなカラーで秋にぴったりの色合いのゆらゆら大人っぽいデザインのピアス。324円に見えないところはさすがスリーコインズですね。さり気ないパールがより一層高見え感を出してくれます。

そんな大人っぽいゆらゆらピアスをつけて行きたい場所はここ。お酒とスイーツで贅沢気分を味わえる「カフェ&シャンパーニュ 祇園ちから」です。静かな店内で、少しのアルコールと絶品フレンチトーストでオトナな時間もたまにはいいですよね。

カジュアルなスポットは足元を楽ちんに

よく歩くおでかけ先には、カジュアルな楽ちんサンダルがおすすめです。昨年も発売され人気を博した「ファーサンダル」(540円)が今年も登場。既に人気でSNSでも話題となっています。ファーを取り入れるだけで瞬時におしゃれな秋コーデに早変わり。売切れ前にGET必須のアイテムです。

人気のプチプラファーサンダルを履いて出かけたい場所は「国営昭和記念公園」。東京都内にある絶景スポットで、都心部から少し足をのばして、1日中ゆっくり遊ぶことができます。

ガブッとかぶりつきたいバーガースタンドには?

絶品ハンバーガー等、美味しいグルメを食べに行くなら、髪の毛はしっかり結ばないと。大きなリボンが大人可愛く見せてくれる「ジョーゼットリボンポニー」(324円)は、ヘアゴムになっているので結ぶだけで簡単におしゃれなヘアアレンジを叶えてくれます。

浅草からほど近い蔵前にある「McLean old burger stand(マクレーン・オールド バーガースタンド)」は、カブッといきたいおすすめのバーガースタンド。お肉の味をたっぷりと楽しめる食べ応えのあるハンバーガーは、病みつきになること間違いなしです。

新作アクセサリーでおでかけをもっとおしゃれに

スリーコインズの新作アクセサリーは今年もやっぱり高見えでかわいい!どれもおでかけにつけて行きたくなるものばかりです。プチプラなスリーコインズのアクセサリーで、おでかけがもっとおしゃれに楽しくなりますうように。

Text:ともみん。

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

人気の&mores

  • あや猫 あや猫
  • YURIE YURIE
  • 北出恭子 北出恭子
  • 久野知美 久野知美
  • ミスター黒猫 ミスター黒猫
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ