毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

入場料2300円が今だけ700円!このチャンスに訪れたい「マダム・タッソー東京」

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 See お台場 エンタメ 写真撮影 テーマパーク
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

お台場の人気エンタメスポットといえば「マダム・タッソー東京」。国内外の有名人・著名人の、本人公認の等身大フィギュアを見ることができます。「マダム・タッソー東京」のスゴイところは、見るだけでなく、さわったり一諸に記念撮影できたりするところ。近付くほどにリアルなフィギュアのほんの一部をご紹介します。電子チケットサービス「PassMe!」を使うと、今だけ入場料が割引になるので、この機会をお見逃しなく!

summary

フィギュアスケート界のプリンス!「羽生結弦」

オリンピックでも大活躍の羽生選手と夢の競演!羽生選手のほかにも、浅田真央選手やサッカーのメッシ選手など、国内外で活躍するスポーツ選手も多数並んでいます。

また、映像野球ゲーム体験ができるエリアもあり、ダルビッシュ有選手と一緒に無料で野球ゲームを楽しむこともできます。

世界で愛されるハリウッド俳優「ジョニー・デップ」

ハリウッドスターも勢揃い。こちらはジョニー・デップ。帽子やアクセサリーなどの小物もしっかりと再現されているので、細かいところまでチェックしてみて。高級車から降り立ち、レッドカーペットを歩き出す様子は、まるで本物の映画のプレミアのようです。

ジョニー・デップを囲んで記念写真を。館内にいるスタッフにお願いすると撮影してくれるので、気軽に声をかけてみてくださいね。

世界中の女性の憧れ「オードリー・ヘップバーン」

『ティファニーで朝食を』のセットに座るオードリー・ヘップバーン。小動物のような愛らしさがあり、遠くから見ても、近くからみてもとても綺麗でかわいいオードリー。
隣に座って一緒に朝食を食べるように記念撮影をしてみましょう。映画の主人公になった気分も味わえるかも。

永遠のマドンナ「マリリン・モンロー」

ブロンド美女のマリリン・モンローもいます。フィギュアの近くにはブロンドヘアのウィッグも用意されているので、ウィッグをつけて、同じポーズで記念撮影してみるのもおすすめです。

最強のエンターテイナー「マイケル・ジャクソン」

スーパースターのマイケル・ジャクソン。踊り出しそうなポーズで出迎えてくれています。壁際には本物と同じジャケットと帽子も用意されているので、マイケル気分で撮影を楽しんでみてくださいね。

人の心をとらえる日本の芸術家「草間彌生」

ポップなドット柄でおなじみの草間彌生も。衣装やウィッグが用意されているので、同じスタイルになり、草間ワールドを体感してみましょう。

2018年6月オープンの新エリア!

女性ファッション誌『ViVi』とコラボレーションした新エリア「ViVi Night presented by MT. Tokyo」がオープン。このエリアでは「ViViモデル」になりきり体験ができるんです。

メイクをしてランウェイを歩き、最後にはローラの等身大フィギュアと一緒に「ViVi」の表紙を飾れます。憧れのモデル体験を楽しんじゃいましょう。

自分の手がフィギュアに!「ワックスハンド」体験も

自分の手をフィギュアにできるワックスハンド体験も人気です。好きな指の形を決めて、ワックスに手を入れれば、あっという間にできあがります。1人用1000円(ペア1500円)で、色も2色まで好きな色が選べるんですよ。
憧れのスターがズラリと並ぶ「マダム・タッソー東京」では、念願のツーショット撮影が叶います。


スマホで買える電子チケットサービス「PassMe!」では、2300円の入場料が700円になる前売りチケットを販売中!2018年10月17日まで(チケットの有効期限は10月31日まで)の限定価格なので、この機会をお見逃しなく!

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • 五島夕夏 五島夕夏
  • mini_minor mini_minor
  • Masa Masa
  • あや猫 あや猫
  • ミスター黒猫 ミスター黒猫
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ