炭火でお肉のうま味をギュッと閉じ込めた「Delicier's」の絶品バーガー!

炭火でお肉のうま味をギュッと閉じ込めた「Delicier's」の絶品バーガー!

食・グルメ カフェ ハンバーガー 揚げ物 フライドポテト 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

立川のシンボル的な存在であるオニ公園(錦第二公園)のすぐ目の前にあるカフェ「Delicier's(デリッシャーズ)」。こちらの名物は、ボリュームたっぷり、ジューシーパティのハンバーガー! 親子連れやカップル、多摩周辺を走るサイクリストなど、世代問わず様々な人が美味しいハンバーガーを求めてやってくるのです!

Summary

ひと口では食べ切れないボリュームたっぷりのジューシーパティ

おいしいハンバーグを思いっきり食べたい!というときにおすすめなのが、本格炭火焼ハンバーガーの専門店「Delicier's(デリッシャーズ)」です。

厳選したオージービーフと和牛をブレンドして作るこだわりのパティは、注文してから炭火で焼いてくれるので、表面はカリッとしているのに、中は肉汁たっぷり。一度食べたらやみつきになるおいしさです。

ハワイアンバーガー1090円(フレンチフライまたはコールスロー付き)
ハワイアンバーガー1090円(フレンチフライまたはコールスロー付き)

注文はテーブルにあるオーダー票に、パティの好みの焼き加減やピクルスの有無などを記入して、店員さんに渡すスタイル。ハンバーガーはすべてお持ち帰りもできます。

特に人気なのが、パティと生パインとトマトに、たっぷりのアボカドを乗せて、ゴーダチーズとバーベキューソースで味付けした「ハワイアンバーガー」。ジューシーなパティに酸味のあるパインが良く合います。ランチタイムはプラス100円でドリンクが付けられてお得。

専用の袋に入れて頭からがぶりつくのもよし、ナイフとフォークでお上品に食べるのもよし。付け合わせのフレンチフライとバーガーでお腹も大満足の一皿です。

ベーコンや目玉焼きなど、トッピングも20種類から自由に組み合わせできるので、定番の「スタンダードバーガー」(790円)や「チーズバーガー」(890円)、「モッツァレラマッシュルームバーガー」(1020円)などにプラスオンして、自分好みのバーガーを作ることもできますよ。

アメリカンスタイルのポップな店内でのんびりランチ

店内はアメリカンテイストのポップなデザイン。オリーブグリーンの壁のいたるところに可愛いポストカードや手書きのPOPが貼られていて賑やかな雰囲気です。カウンター席もあるので、1人で入りやすいのもうれしいところ。パティを焼くおいしそうな匂いが店内に広がり、待ち時間も幸せな気持ちに浸ることができます。

ちなみに、国分寺にあるアメリカンハンバーガーの人気店、「ディスイズザバーガー」はこちらの姉妹店だそう。

テラス席から見える立川名所の「オニ公園」にほっこり

立川市民にとって街のシンボル的な存在でもある、オニ公園(錦第二公園)。その目の前にあるお店ということもあり、休日になると、公園で遊ぶ子どもたちやゆったり読書を楽しむ地元の方たちの様子をテラス席から眺めることができます。

通称「オニ公園」の由来となった、立川市民に愛されるオニ公園の滑り台も待っています。涼しくなるこれからの季節、晴れた日はテラス席で食べるのがおすすめ!

ボリューム満点ですが上質なお肉を使っている分、胃がもたれにくく、女性でもペロリと食べられる人がほとんど。程よく自然が多い公園の目の前のカフェで、肉汁たっぷりのジューシーなハンバーガーに思い切り、かぶりついてみて!

 

Text:矢作千春、mogShore

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください