ボリューミーなのにリーズナブル!毎日違う味が楽しめる絶品パフェ

ボリューミーなのにリーズナブル!毎日違う味が楽しめる絶品パフェ

食・グルメ カフェ 女子会で行きたいお店 スイーツ パフェ 広島県
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

広島市中区のじぞう通りにある、赤い扉と屋根が目印のおしゃれなカフェ「カフェレオーネ」。明るくてオープンな雰囲気なので、おひとり様でも入りやすいのが嬉しい!人気は、ボリュームたっぷりのパフェ。なんと中身は日替わりなので、何度行っても毎回違う味を楽しめます。カラフルでかわいいパフェは、見るだけで思わず笑顔になっちゃいます。

Summary

赤と白を基調にしたオシャレな店内

じぞう通りを進むと見えるのは、真っ白な壁に赤い屋根と扉が映える、オシャレなカフェ。その外観はまるで地中海地方に来たかのよう。

明るくオープンな雰囲気なので、ひとりでも入りやすいのがうれしいところ。実際、おひとり様のお客さんも多いのだそうです。

店内のインテリアは白に統一されていて、広々としています。座席はカウンター席も含めて全30席。テラス席もあるので、天気のいい日はぜひ外で食事を楽しんでみてください。

毎日変わるパフェの中身にどきどき!

ランチタイムには、パスタ・ピザ・リゾットから選べる「ランチセット(サラダ&ドリンクバー付き)」(1380円)が人気です。

ランチメニューもさることながら、スイーツで断トツ人気なのがこちらの「パフェ」(1080円)。見るだけでわくわくするこの断面!自然と笑顔になってしまいます。

下から、ゼリー・フレーク・スポンジ・アイスクリーム・ケーキが入っていて、フルーツやクリームもたっぷり!女子が大好きな組み合わせですよね。そして、なんとこちらの中身は日によって変わるので、来るたびに新しい味を楽しめます。この日はピスタチオのアイスにチョコレートのスポンジでした。

ボリューミーでコスパもGOOD!

ボリュームたっぷりで満足感抜群なこちらのパフェですが、いろんな種類の中身が入っているので最後のひと口まで飽きずにおいしくいただけます。ランチのあとでもぺろりといけてしまいそう。そしてなによりリーズナブル!この値段でこのボリュームのパフェを楽しめるなんてかなりお得ですよね。

おしゃれな店内でかわいいパフェを。きっと自然と笑顔になってしまうはず!女子会やデートにもおすすめです。

text:多田乙葉
photo:三國ユリ

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください