毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

おいしいく続ける新習慣!オーガニック素材のコールドプレスジュース

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
兵庫県 Eat ドリンク コールドプレスジュース カフェ オーガニックカフェ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

イマドキ女子に人気のコールドプレスジュース。酵素やビタミンなど、ヘルシーな栄養素がギュッと詰まったうれしいドリンクです。「リビングオーガニックス」ではサラッとした、飲みやすさにこだわったコールドプレスジュースを提供してくれます。カラダの声に耳を傾けながら、おいしく楽しくはじめてみませんか。

Summary

目的に合わせてチョイス!16種類のコールドプレスジュース

ダイエットスペシャル(360ml 1080円/500ml 1404円)
ダイエットスペシャル(360ml 1080円/500ml 1404円)

新鮮な野菜や果物を専用マシンでじっくり丁寧に低温圧搾して作るコールドプレスジュースは、野菜や果物の栄養をそのままカラダに取り込めるドリンクです。

野菜だけをたっぷり使った「オールベジ」、野菜をメインに果物をプラスした「ベジフルーツ」、果物をメインにして飲みやすくした「フルーツベジ」。リビングオーガニックスでは3つのカテゴリーのコールドプレスジュースが楽しめます。

人気No.1の「ケールデトックス」(写真中)、腸の調子を整えたい時は「ビューティークレンズ」(写真左)、ダイエットが気になる人は「ダイエットスペシャル」(写真右)を。

目的やその日の体調に合わせて16種類の中から自由にチョイス。試飲もできるので、どれにしようか迷った時は、気軽に試してみて。

コールドプレスジュースは飲んだことがなくて…そんな初心者さんもご安心を。「おいしく続けていただきたいから、素材には徹底的にこだわっています」と、スタッフさん。減農薬以上の安心・安全でフレッシュな野菜と果物のみを使用。サラッとした口当たりが心地よく、驚くほど飲みやすいんです。

オーダーが通ってから1杯ずつ。フレッシュな恵みをぜいたくに

おいしさのもうひとつのヒミツは、新鮮さを大切にしていること。オーダーが通ってから1杯ずつジューシングしてくれるのがうれしいですね。少し待ち時間がありますが、できたてのぜいたくな1杯を楽しみに待ちましょう。電話での予約もおすすめですよ。

360mlと500ml、2種類のオシャレなボトルの中にはフレッシュな野菜&果物がギュギュッと、1~1.5kgも!みずみずしいサラダを食べる感覚で、素材そのもののおいしさやパワーが感じられるドリンクです。

ふわふわ豆乳ホイップにうっとり。季節のパルフェも楽しんで

巨峰のパルフェ 1080円
巨峰のパルフェ 1080円

「リビングオーガニックス」を訪れるもうひとつの楽しみは、豆乳ホイップを使った季節のパルフェ。春先のイチゴに始まり、初夏のマンゴー、真夏のメロンやスイカ、秋には巨峰が登場。「1年待ちました!」というファンも多い、看板メニューのひとつです。

豆乳ホイップを使ったパルフェを…と考えたきっかけは「生クリームに比べてカロリーが2/3に抑えられるんです。健康や美容に関心の高い人にもぜひ食べていただきたくて」とのこと。ひと口食べるごとに、やさしい甘さが広がります。ヨーグルトソースやスムージー、オールブランなど、食感の違うグラデーションも楽しんで。

水分や甘味料を一切加えず、素材そのものが持つパワーを詰め込んだカラフルなコールドプレスジュース。その日の体調や目的に合わせて選ぶのもまた、楽しいひととき。お天気の良い日はテラス席でのんびり…もおすすめです。

text:外園佳代子(ウエストプラン)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • あや猫 あや猫
  • yui yui
  • 村上萌 村上萌
  • もえのあずき もえのあずき
  • 五島夕夏 五島夕夏
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ