ガーリー好きのハートを射抜く!Ted Bakerの「ピンク×ビジュー」のがま口財布

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 ショッピング ファッション 洋服 かばん 財布
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

イギリス発のファッションブランド「Ted Baker(テッドベーカー)」には、かわいさと上品さを兼ね備えたアイテムが揃います。中でも「ピンク×ビジュー」の最強タッグの財布は、ガーリー好きな女子の間で大人気。今回は、そんな乙女心をくすぐるデザインの「テッドベーカー」の財布をご紹介します。

Summary

表参道フラグシップはアジア最大級の品揃え

「Ted Baker」は、世界中に500店舗以上展開していて、現在国内にあるのは7店舗。今回訪れたのは、表参道フラグシップです。メンズアイテム、レディースアイテム、アクセサリーを取りそろえたアジア最大の主要店舗なんです!

表参道フラグシップのコンセプトは「Ted’s Tokyo Machine(テッドの東京マシーン)」です。そのため、店内のデザインはコンピューターのサーキットボードのようだったり、レトロなロボットが装飾されていたり。アートな店内を見て回るだけでも楽しめます。

乙女心をくすぐるデザインの財布に思わず胸キュン!

長財布 1万6250円
長財布 1万6250円

そんな「Ted Baker」の中でも大人女子に人気のあるアイテム「財布」をさっそくご紹介!まずは大ヒット商品の、がま口に大きなビジューのついた長財布です。

がま口には、キラキラと光る大きなビジューが2粒付いています。ビジューには本物のガラスを使用。このキラキラ感に乙女心をくすぐられますよね。

また金具には、ローズゴールドカラーの金具が使われています。実はこれ、「Ted Baker」のアクセントカラーになっているんです。財布に限らず、ワンピースのジップ部分など、様々なアイテムの金具部分にローズゴールドカラーが使用されていますよ。

かわいいデザインだけでなく、抜群の収納力にも注目!なんとカードフォルダーは、全部で12ポケットあります。口が大きく開くので、お金を取り出しやすいのもうれしいポイント。お札入れは2ポケットあるので、お札とレシートを分けるなど、使い勝手もバッチリです。内側の生地にはリボンの刺繍が施されていてキュート!

二つ折り財布 1万4250円
二つ折り財布 1万4250円

かわいいのは長財布だけではありません。こちらのミニ財布は、ピンクの甘さがメタリックによってクールダウン!持つだけで今どき感が出るおしゃれアイテムです。コンパクトなサイズ感は、トレンドの小さいバッグで出かけるときにもぴったり!

財布だけじゃない!小物だって大人女子のツボをつくかわいさ

コインケース 6500円
コインケース 6500円

「Ted Baker」は、財布だけではなく、大人女子の日常にかわいく寄り添う小物も充実しています!こちらはピンクレザーが上品なコインケース。タッセル使いが今期らしいアクセントになっていますよね。

カードを収納するポケットもついているので、定期入れとして、交通系ICカードと小銭を一緒に持ち歩くのもGood!

財布は頻繁に買い換えるものではなく、長く使うものだからこそ、お気に入りのアイテムを見つけたいですよね。「Ted Baker」なら、「ピンク×ビジュー」の財布など
きっとガーリーアイテム好きなあなたのハートを射抜くような財布が見つかるはずですよ!

◼︎Ted Baker 表参道フラグシップ
住所:東京都渋谷区神宮前4-25-24
TEL:03-6447-1755
営業時間:11~20時
定休日:無休(年末年始を除く)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

  • 山田茜 山田茜
  • ミスター黒猫 ミスター黒猫
  • あや猫 あや猫
  • YURIE YURIE
  • 6151 6151
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ