寝るときこそこだわりたい!極上の眠りで幸せになれる大人のパジャマ

寝るときこそこだわりたい!極上の眠りで幸せになれる大人のパジャマ

ショッピング ファッション 洋服 ギフト・プレゼント 誕生日プレゼント ハーブティー
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

夜眠るときに、パジャマを着ないでジャージやTシャツを着ていませんか?でも、身体をしめつけず快適に眠ることができるアイテム、それが“パジャマ”なんです。パジャマに地味なイメージを持っている人もいるかもしれませんが、そんな人は「SLEEPY SLEEPY(スリーピー・スリーピー)」の商品でイメージが変わるはず!ここで取り扱うパジャマは、デザインがとてもかわいいうえ、どの商品も肌ざわりと寝心地にこだわって作られているので、リラックスしたベッドタイムが過ごせます。

Summary

「SLEEPY SLEEPY」のパジャマで眠りの時間から幸せに

人間が眠っている時間は、1日の約3分の1にもなるのだとか。そんな生活の大部分を占める大切な時間。気持ちよく眠れた次の日は、なんだかハッピーな気持ちになりますよね。スリープウェアブランド「SLEEPY SLEEPY」は「眠りの時間を大切にすることで人生を幸せに」というコンセプトで展開されています。

2018年9月14日、都内で3店舗目となるショップがマロニエゲート銀座2にオープンしました。毎日をアクティブに過ごす女性たちの眠りをより良くするための、おしゃれで快適なウェアやアイテムを揃えています。

かわいいだけじゃない!機能性も備えた大人のパジャマ

ヴィンテージ サテンパジャマセット 14688円
ヴィンテージ サテンパジャマセット 14688円

微光沢のあるサテンパジャマセットは、人気の定番アイテム。「SLEEPY SLEEPY」のパジャマは、どれもラグジュアリー感たっぷり。肌触りはシルキーで、着心地も抜群です。また、型崩れしにくい素材なので、長く愛用できるのもうれしいポイント。

優しくしっとりとした質感に包まれれば、安心感と気持ち良さから、心も身体も癒されますね!

パウダーリブロングカーディガン 8856円
パウダーリブロングカーディガン 8856円

ウィンターコレクションもご紹介。冬の寒い夜をやさしく包んでくれるおしゃれなスリープウェアも揃っています。

こちらは、肌寒いときにさっと羽織れて便利なカーディガン。パウダーリブロングカーディガンは、ふわふわの着心地が特徴です。襟と袖口のピンクがアクセントになっていて、かわいらしいですよね。カラーバリエーションは、写真のグレーのほか、ネイビー・オフホワイト・ピンクの全4種類。

円筒形BOXのパジャマセットはギフトにもぴったり

上記で紹介したサテンパジャマのほか、サテンのワンピースタイプのパジャマとコットンベアパジャマは、円筒形BOXパッケージで販売されています。

自分へのご褒美としてはもちろん、すでにラッピングされているのでギフトとしても人気の高い商品です。メンズも用意されているので、カップルがペアで購入することも多いんですよ。彼とお揃いのパジャマを着てみませんか?

SLEEP TEA 各1620円
SLEEP TEA 各1620円

スリープウェア以外に、オリジナルのハーブティー「SLEEP TEA」も取り扱っています。ハーブの効果でより質の高い眠りを促してくれるものや、朝の目覚めをスッキリさせてくれるものなど、茶葉は全部で4種類。寒い季節にハーブティーを飲んでゆったりと過ごせば、心も身体もぽっかぽか。

こちらのハーブティーとパジャマを組み合わせたギフトセットも人気です。

1日の約3分の1の時間を占める睡眠は、とても大切な時間。そんな睡眠を特別なものにするために、かわいくて機能的なパジャマは欠かせませんね。ぜひ、「SLEEPY SLEEPY」のパジャマを手に入れて、充実したベッドタイムを過ごしてください。

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください