毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

新宿で飲み会ならココがおすすめ!予算5000円で牡蠣&無農薬野菜の大満足dinner

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 Eat 5000円以下ディナー 牡蠣・オイスターバー 居酒屋 レストラン予約
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

飲食店がひしめく西新宿。その一角にある「UMIバル新宿店」は、オトナのムード漂う隠れ家バル。鮮度抜群の牡蠣や無農薬野菜などを使った料理を多彩なコースで楽しむことができ、しかもリーズナブル!合コンや会社の飲み会などに使いたい!と思わせる魅力がいっぱいです。

Summary

名物料理がずらり!2.5時間飲み放題付きのお得コース

2.5H飲放付 ファクトリーコース 4500円
2.5H飲放付 ファクトリーコース 4500円

「UMIバル新宿店」では、産地直送の牡蠣をはじめ、チーズや有機野菜、銘柄牛など、自慢の食材を盛り込んだ、10ものコースがスタンバイ。予算やメンバー、シチュエーションに合わせて選ぶことができます。

そのなかから、今回はるるぶ&more.編集部イチオシの、5000円以内で食べて、飲んで、大満足できる「ファクトリーコース」(4500円)をピックアップ。2.5時間の飲み放題では、約50種のドリンクが用意されています。



では全10品が味わえるコースから、特におすすめの料理を紹介していきましょう!

牡蠣ラバー大満足!フレッシュな牡蠣を思いっきり堪能

こちらはお店の看板メニューのひとつ「生牡蠣」。そのまま食べてもおいしいのですが、お好みで牡蠣醤油、レモン汁、ポン酢で味わうのもオススメです。

ちなみにアラカルトには「本日のオイスター」があり、日本各地から取り寄せたブランド牡蠣がラインナップされているので、もっと食べたい!という方は追加オーダーもできます。秋から冬にかけては、北海道や岩手の牡蠣がおいしいそう。

牡蠣料理の2品目は「濃厚牡蠣グラタン」。生でも食べられる牡蠣に、ホワイトソース、チーズをかけてオーブンで焼き上げた一品。プリっとしまった牡蠣と、トロっとしたチーズの食感、さらに香ばしい香りがたまりません。

旬のうまみがギュッと詰まった有機野菜でヘルシーに

こちらは「無農薬野菜バーニャカウダ」。彩り豊かなひと皿は、6種類ほどの野菜が味わえます。パプリカ、ビーツ、プチトマトをベースに、旬のお野菜がたっぷり。秋から冬にかけては根菜類が多めになるのだとか。ニンニク、アンチョビ、玉子で作ったソースとの相性もバツグンです。

ほどよいアンチョビの塩味とニンニクの香りが食欲を刺激してくれます!

予約必須のソファー席でリラックス飲み会

店内は大きく2つのスペースに分かれています。赤色が目を引くソファー席は、オープン当初から人気を集め予約必須。テーブルやイスは移動できるので、大小のグループに対応してもらえるのもうれしいポイントですね。

新宿駅から徒歩5分ちょっととアクセスのよさも魅力の「UMIバル新宿店」。仕事帰りの飲み会や合コンで、お得に、でもちょっとおいしい料理が食べたいときに活躍してくれること間違いなしです!

Text、Photo:粟屋千春

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • 北出恭子 北出恭子
  • 山田茜 山田茜
  • 下川友子 下川友子
  • kyoko_plus kyoko_plus
  • あや猫 あや猫
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ