フルーツどかーんっ!今宵はインスタ”モテ”チューハイで乾杯

フルーツどかーんっ!今宵はインスタ”モテ”チューハイで乾杯

食・グルメ フルーツ いちご お酒 レモンサワー 居酒屋
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

カラフルで色鮮やかなフルーツいっぱいのチューハイが楽しめる、名古屋の栄エリアにある「呑喰道楽CHU-HIGH by waltz」(チューハイバイワルツ)。かわいくお酒を楽しみたい女性を中心に大人気です。インスタ映えならぬ、イイネが殺到しちゃうインスタ“モテ”な女子力高めのフルーツチューハイをご紹介します!

Summary

カラフルな見た目に心躍るチューハイが登場

昼は洋食ランチ、夜はカフェ&バーとして営業している「カフェアンドバー ワルツ」。2017年6月に、夜はチューハイをメインにした居酒屋「CHU-HIGH」(チューハイ)としてリニューアル!旬のフルーツをたっぷり使ったチューハイが瞬く間に大人気となり、Instagram(インスタグラム)を中心に話題沸騰です。

約20種類以上が揃うチューハイはどれも見た目のインパクト大!ぜひ注文して欲しいのがフレッシュフルーツチューハイ(500円〜時価)たち。店主が毎朝市場に行き、厳選したフルーツを仕入れています。三重県の焼酎に合わせたクリアな味わいのサワーに、フルーツの甘みがマッチ!

人気のフルーツチューハイをご紹介!

秋から冬にかけて人気の「フレッシュイチゴチューハイ」(800円※時価)は、イチゴの酸味とサワーが相性抜群!皮ごとパクッと食べられる「フレッシュぶどうチューハイ」(800円※時価)も、フルーツのおいしさをとことん楽しめる一杯です。

レモンがそびえ立つ「冷凍レモンタワーチューハイ」(600円)も大人気!冷凍したレモンが溶けていくにつれて味わいも濃くなるので、追加焼酎&追加ソーダもおすすめです。

手書きのイラストもキュートな隠れ家的お店

ナディアパーク近くにあり、居酒屋などが軒を連ねるエリアに位置していますが、ビルの2階にあるので隠れ家的なお店です。階段の踊り場には、このように可愛い手書きのサインがあるので、それが目印になっています!

カラフルな見た目についつい写真を撮りたくなってしまうフルーツチューハイたち。チューハイはノンアルコールにも変更できるので、お酒が苦手な方でも安心して楽しむこともできます!

text:岩下加奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください