コスメから雑貨まで!乙女心をくすぐる「PAUL & JOE キャットストリート」

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 ライフスタイル メイク コスメ フォトジェニック
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

ベストコスメに何度も輝くプライマーや、使い勝手のいいリップなど、コスメフリークからも支持を集める「PAUL & JOE(ポール & ジョー)」。この「PAUL & JOE」が、原宿のキャットストリートに“LOVE”をテーマにしたコンセプトストアをオープン。さっそくお買い物してきました!

Summary

フルラインナップ揃ったコスメからお気に入りを見つけて!

オープンした「PAUL & JOE キャットストリート」に入ってまず目を引くのは、大きなコスメのディスプレイ。ウエディングケーキみたいな飾り方が、とってもかわいくてワクワク!気になっていたアイテムやカラーをどんどん試すことができます。

カウンターではビューティアドバイザーさんにタッチアップもしてもらえるので、気軽に声をかけてみてください。

メイクアイテムのイメージが強い「PAUL & JOE」ですが、実はスキンケアやボディケアアイテムもとっても優秀。パッケージも上品で素敵なので、ライン使いで並んでいると美人度アップした気分になれそう。

キュートな猫がお出迎え!フォトスポットも充実で大満足

SNS世代が多く訪れるキャットストリートに面していることもあり、店内にはフォトブースも!

1番人気は、猫モチーフの大きな鏡。赤の絨毯がまるで舌を出してるみたいでお茶目!ここでは、猫の形のトンネルに入りこんだような写真が撮れますよ。

こちらは、猫のマネキンと撮影できるフォトスポット。ピンクのネオンがとってもポップでかわいい!リアリティ強めのちょっぴりコワカワな猫と一緒に撮れば、かなりの存在感でインスタ映え間違いなし。

店内だけでなく、フォトジェニックな外観も見逃せません!特に夜は、ネオンでライトアップされてお目立ち度アップ。買い物目当てだけでなく、友達や親子で写真を撮りに寄っても楽しめそうですね。

コスメだけじゃない!キッチュでかわいい雑貨にひと目惚れ

「PAUL & JOE キャットストリート」のもう1つの魅力は、コスメに留まらず雑貨も豊富に揃っていること。ショップのコンセプトである“LOVE”のエッセンスがギュッと詰まったアイテムが揃っています。

中でも、おなじみの猫をモチーフにしたポーチは1番の売れ筋。魚の飛行機に乗った猫や、土星にぶら下がった猫など、どこか遊び心を感じさせるキュートなデザインばかり!

「PAUL & JOE」のキュートな世界観がぎゅっと詰まったハンカチ(600円〜)も人気。豊富なバリエーションで、ちょっとしたプチギフトにもぴったりかも。

中にはこんな珍しい、「PAUL & JOE」の世界観仕様のご祝儀袋も。花柄のデザインや優しい色使いが素敵だから、もらった人もきっと喜んでくれるはず。お祝いの席にぴったりですね!ほかにもレターセットや文具、スマホケースなど、ブランドの世界を投影した雑貨が目白押しです。

コスメと雑貨がまとめて見られて、フォトブースまである「PAUL & JOE」のストアは、世界でここだけ!「PAUL & JOE」ならではの“LOVE”に彩られた世界観に包まれながら、楽しいお買い物タイムを過ごしてみて!

◼︎PAUL & JOE キャットストリート
住所:東京都渋谷区神宮前6-7-8 ネスト原宿Ⅵ 1-B
TEL:03-6427-7401
時間 : 11〜20時
定休日:なし

Text:花田竜子(vivace)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • 絶景travelers 絶景travelers
  • あや猫 あや猫
  • 北出恭子 北出恭子
  • きょん。 きょん。
  • 小鳥遊しほ 小鳥遊しほ
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ