毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

肉好き女子必見!肉だらけ&チーズとろ〜りなバーガーに夢中

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 Eat 肉料理 ハンバーガー ステーキ ビーフカレー
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

スタミナが欲しい日や、単純に「お肉を噛み締めたい!」と思う日、女子だってありますよね。渋谷「東急ハンズ」向かいに、そんな気分の日にはたまらないお店があるとの噂をゲット!なんでも、ビーフ100%のパティ&肉厚ベーコンの肉汁したたるハンバーガーや、肉だらけのカレーライスなど、がっつりお肉ランチがお手ごろ価格で食べられるとか…!?

Summary

女子会にもデートにも使いたい!西海岸風のおしゃれな店内

肉食女子必見のお店は、その名も「CHEESE&MEATBANK(チーズ アンド ミートバンク)」。店内はボヘミアンテイストの明るい雰囲気で、デートにも女子会にもぴったりです!席ごとに異なる椅子の柄がかわいくて、どこに座ろうか迷ってしまいます。

椅子だけでなく、店内のいたるところに遊び心いっぱいのイラストやカリグラフィーが描かれていて、とってもお洒落!眺めているだけでも楽しい気分になりますね。

ビーフ100%のパテ×厚切りベーコン×チェダーチーズの最強バーガー!

肉料理が充実した「CHEESE&MEATBANK」のランチメニューのなかで、いちばん人気なのがボリューム満点のハンバーガー。常時8種類ほどあり、今回はとろ〜りとろけたチェダーチーズがベーコンとビーフパティに乗った「ベーコンアボカドチーズバーガー」(1200円)をチョイス。

バーガーは片手で持つのが難しいくらいのボリューム感!ガブリとかじりつくと、チェダーチーズがとろ〜ん、パテからは肉汁がじゅわ〜!とあふれ出してきます。ビーフ100%のパテは、オーブンでじっくり焼くことで肉汁を閉じ込めているのだそう。程よく脂身がのったベーコンも、とってもジューシー!

さらに、相性抜群のアボカドのクリーミーさ、そしてほんのり甘いふわっふわのバンズがパンチの効いた具材たちをうまくまとめています。女子が好きなものが詰め込まれた贅沢バーガーは、絶品!食べ応え十分!の一品です。

これで1000円!?まだまだあるがっつり肉メニュー

もっともっとお肉ランチを楽しみたいという方には「牛ハンガーステーキ」(1000円)がおすすめ。玉ねぎとニンニクが効いた醤油ベースのソースでいただくアンガス牛ステーキは、食べ応えばっちりの約120g。ハラミ肉なのでさっぱりヘルシーにいただけるのも、女子にとってはポイントが高いですよね!

ステーキがのった「ビーフステーキカレー」(1000円)もこの店の隠れ人気メニュー。これがまた、たまらなくおいしいんです。辛口だけど、隠し味だというはちみつと玉ねぎの甘みが効いています。
ステーキとカレーってこんなに相性がいいんだ…!と感じさせてくれる1皿。ルーのなかにもお肉がたっぷり入っていますよ。こんなにたくさんのお肉を堪能できて1000円だなんて、コスパ抜群です。


「おいしいお肉を独り占めしてたくさん食べたい!」という欲求を満たしてくれる「CHEESE&MEATBANK」。みんなで盛り上がれるオシャレな店内も魅力です。“肉食系”女子会の定番店リストに追加決定ですね!

◼︎CHEESE&MEATBANK
住所:東京都渋谷区宇田川町31-1 アンニューシブヤ6F
TEL:070-4038-3847
営業時間:12~14時(LO13時30分)、17〜23時30分(LO22時30分)、日曜は12〜22時30分(LO21時20分)
定休日:不定休

Text:竹林佑子(エフェクト)

●記載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • きょん。 きょん。
  • Masa Masa
  • YURIE YURIE
  • mini_minor mini_minor
  • ミスター黒猫 ミスター黒猫
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ