コーディネートの主役級のかわいさ!存在感バツグンのユニークなピアスが欲しい!

コーディネートの主役級のかわいさ!存在感バツグンのユニークなピアスが欲しい!

ショッピング ファッション アクセサリー ピアス・イヤリング 東京都 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

圧倒的な存在感とひと捻り効いたデザインで、オシャレ女子のハートをわし掴みにしている「YAGA(ヤガ)」のアクセサリーをご存知?ポップアップショップに並べば、瞬く間に売り切れてしまうという人気ぶり!ユーモアあふれるデザインは、コーディネートの主役になること間違いなしです。

Summary

カラフルな液体がゆらゆら。レトロフューチャーな大ぶりピアス

70〜80年代のファッションや映画などから影響を受けていることが多いという「ヤガ」のユニークなデザイン。斬新なアイデアと技術で作られるアクセサリーたちは、レトロ感とスタイリッシュさが融合されているのが特徴です。

現在、実店舗は持たずに日本各地、ときには海外でもポップアップショップを開設しているとのこと。売り切れ続出中の人気ピアス・イヤリングの3シリーズをご紹介します!

ドーナツ型のリングがキュートな「Flying Dounut(フライングドーナツ)」(16200円〜)は、注目の人気アイテム。ボリュームのあるデザインが存在感大です。円形と直線をミックスしたスマートなデザインながらも、ひとつひとつの丸みが異なるガラスが柔らかい印象をプラスしています。

ガラスの中にはなんとカラフルな液体が入っていて、耳元でゆらゆらと揺れるのがたまらなくかわいい…!ツヤ感のある素材も、女の子らしさを引き出してくれますよ。髪の毛を耳にかけたり、アップにしたりして、つい見せびらかしたくなってしまいますね!

ぐるぐるカラフルな螺旋ピアスでモードな印象をアップ

螺旋を描くワイヤーが特徴的な「Floating Stone(フローティングストーン)」(8100円〜)は「ヤガ」の定番アイテム。カジュアルなスタイルにはモードな印象を、シンプルなコーデにはアクセントをプラスしてくれますよ。

トップのガラスパーツには液体が入っていて、透け感と中の液体の繊細な揺らぎが女性らしい印象。

カラーやラインの太さが違うタイプが数種類販売されています。どれも身に付けると印象が異なるので、何個も揃えてたくなっちゃいますね! 限定品も多いので、お見逃しなく。

イヤーカフにもリングにも!万能2WAYアイテム

今じわじわと人気を集めているのが、イヤーカフの「Two Dots Ear Clip Ring(2ドットイヤークリップリング)」(6480円〜)です。シンプルな形ですが、天然石や水晶で作られており、光が当たった時にキラリと輝いてコーディネートのさりげないアクセントとして大活躍。耳の軟骨部分に引っ掛けるだけでなく、リングとして使うのもオススメです!

無駄のないスマートなフォルムは、耳にかけるだけでモードな印象。様々なスタイルのアクセサリーとの相性も良いので、「今日のコーデ、なんだか物足りないな」というときに大活躍。ピアスやイヤリングが苦手という方にも好評なんだとか。

どれも主役級の存在感なので、普段のファッションにプラスするだけで、いつもと違う印象を手に入れられそう。新作も続々登場するので、SNSでポップアップショップの情報をチェックして、近くのお店に足を運んでみてくださいね!

YAGA
期間限定ショップの情報はインスタグラム、Facebookからご確認ください。
Instagram:@y_a_g_a(https://www.instagram.com/y_a_g_a_/
Facebook:@yagamade (https://www.facebook.com/yagamade

Text:竹林佑子(エフェクト)

●記載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください