#るるぶの秋2018 食欲の秋で賞・フォトジェニックスイーツ賞

#るるぶの秋2018 食欲の秋で賞・フォトジェニックスイーツ賞

お知らせ キャンペーン フォトコンテスト るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

秋といえば食欲の秋!「#るるぶの秋2018」フォトコンテストでは「食欲の秋」「フォトジェニックスイーツ」の2部門を設けて作品を募集いたしました。食欲をそそる受賞作品各3点を発表いたします♪

summary

見ているだけでお腹が空いてくる!食欲の秋で賞

▼meru_to_maoさんの作品

混ぜご飯おにぎりに芋煮という、ほっこり秋メニューをご投稿いただきました!
素朴で優しい味わいが冷えた身体に染み渡りそう。
葉っぱモチーフの箸置きがステキな秋の食卓を演出していますね。

▼t_ammyさんの作品

銀杏やさつまいもなど秋らしい素材をふんだんに使った、カラフルで賑やかなメニュー!
型抜きしたにんじんや紫芋がとっても華やかで、食欲をアップさせますね♪
「季節を楽しむ」ことを意識されているそうで、丁寧な暮らしぶりが参考になります。

▼y.s_06さんの作品

懐かしさを感じる軒に吊るされた沢山の柿。
美味しくなるのをゆっくり待つ時間も、秋ならではですよね。
(この写真を見て早く美味しい干し柿が食べたい!と思うのは食いしん坊だからでしょうか。)

手作りとは思えないクオリティに驚き!フォトジェニックスイーツ賞

▼michico.hiさんの作品

☆のデザインがキュートなニューヨークチーズケーキの中には、キャラメルソテーしたりんごが入っているそう。
かぼちゃの飾りやリボンを巻いたケーキサーバーなど、細かいテーブルコーディネートも抜群で、まさにフォトジェニック!

▼green_kozuさんの作品

とっても可愛くてマネしたくなるかぼちゃの茶巾。
作り方も丁寧に載せていて、手作りスイーツはハードルが高いかな、と尻込みしてしまう方にもぴったり。
気軽に季節を味わえるのがいいですね!

▼xoxo_pekoさんの作品

クルミと栗を詰め込んだガトーショコラに、マロンクリームと栗の渋皮煮がトッピングされているそう!
思う存分秋を堪能できる口福スイーツですね♪

以上、2部門各3作品のご投稿者様にはるるぶ&more.おすすめのレストランにペアでご招待いたします。美味しい食事やスイーツを存分にお楽しみください♪

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください