• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • #平成最後 は特別だから。本気のクリスマスグッズはフライング タイガー コペンハーゲンで【プチプラ旬雑貨】
#平成最後 は特別だから。本気のクリスマスグッズはフライング タイガー コペンハーゲンで【プチプラ旬雑貨】

#平成最後 は特別だから。本気のクリスマスグッズはフライング タイガー コペンハーゲンで【プチプラ旬雑貨】

ショッピング ごきげんトラベルグッズ フライングタイガーコペンハーゲン ファッション アクセサリー 雑貨
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

街中がクリスマスムード一色でクリスマス雑貨にも注目が集まります。クリスマス、サンタクロースと言えばやっぱり北欧。そこで今回は、デザイン性に優れた北欧雑貨が揃う「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」のおしゃれカワイイクリスマスグッズをセレクトしました。手に取りやすい価格で高クオリティなクリスマスグッズをチェックして。

Summary

#平成最後のクリスマス はちょっぴり特別

イルミネーションやクリスマスツリーで街中はクリスマスムード一色。年末が近づくこともあり、なんだかドキドキわくわくしますよね。そんな今年のクリスマスは“平成最後”というちょっぴり特別なもの。だからこそ発想を変えて、工夫を加えて、思い出に残るクリスマスにしたい。今回は本場北欧の雑貨がうれしい値段で揃う「フライング タイガーコペン ハーゲン」のおしゃれでカワイイクリスマスグッズをセレクトしました。

見ているだけで癒されるインテリア小物

スノードーム 216円
スノードーム 216円

クリスマスに外せない定番グッズと言えばスノードーム。ぐるっと回してピタッと止めると、ドームの中に雪景色が広がります。サンタさんの表情がそれぞれ違って味があるので、ぜひお好みのものをセレクトしてください。

特別なスイッチも何もない原始的な構造なのに、動きがあって心ときめくスノードーム。サンタさん以外にも、ペンギンなど6種類あります。全部揃えて飾っておきたいですね。

ボールペン 各108円
ボールペン 各108円

クリスマスツリーは大きくて置けないけど、雰囲気を醸し出すコンパクトな雑貨は、部屋中をクリスマス色でいっぱいにできます。普段使うボールペンだってクリスマスデザインに変えればいつもよりテンションアップ間違いなし。

部屋のあらゆるところに立てておきたいカワイイキャラクターのデザインで、サンタさん、エンジェルちゃん、ツリーにブタなどがあります。書くたびに特別なクリスマスを感じて。

平成最後のクリスマスパーティーをおしゃれに

マグカップ 各350円
マグカップ 各350円

こちらはクリスマスパーティーをおしゃれに彩る雑貨。サンタさんと、トナカイがカップになって登場です。よくよく見るとサンタさんのカラダ、なんだかお腹がぽっこりしている…?ほっこりする不思議なデザインカップは、平成最後の特別なクリスマスをおしゃれに格上げしてくれます!

注目を集めるクリスマスグッズはコレ!

Xmasトナカイ 角&鼻 270円
Xmasトナカイ 角&鼻 270円

確実に人気者になれるカチューシャ!ピカピカと光る鼻に赤くて立派な角、さらに小さなベルをつけておしゃれに変身できるかなり気合いが入ったトナカイのコスチュームです。子どもから大人まで楽しめる気軽に楽しめます。おしゃれなだけじゃなく、しっかり面白さも押さえてきているところ、さすがフライング タイガー コペンハーゲンという感じです。

アルミバルーン 324円
アルミバルーン 324円

全長120㎝の巨大しましまバルーン。大きい。とにかく大きいです。ステッキのようなまるいフォルムがかわいらしいこちらは空気を入れてふくらませる風船で、なかなかの肺活量を催します。でも、ふくらませたあとは達成感とうれしさでハッピーに。アッと驚くデコレーションで部屋にクリスマスの雰囲気をもたらしてくれます。クリスマスシーズンが終わったらコンパクトにしまっておけるのもナイスなポイント。

記憶に残るクリスマスに

お財布にもうれしい価格でおしゃれカワイイ雑貨が勢ぞろいのフライングタイガー。平成最後のクリスマスは、うきうきさせてくれるクリスマスグッズたちで、記憶に残るものにしませんか?

街のクリスマスムードと共に、身の回りもキラキラのクリスマスで彩って。平成最後に最高のクリスマスを過ごしてくださいね。それでは、Merry Christmas…。

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●店舗により在庫状況が異なります。

Text & Photo:ともみん。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください