#るるぶの秋2018 ベストオブ紅葉賞受賞作品発表

#るるぶの秋2018 ベストオブ紅葉賞受賞作品発表

お知らせ キャンペーン フォトコンテスト るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「#るるぶの秋2018」フォトコンテストに沢山のご応募をいただきまして誠にありがとうございました。自然災害の影響もあって今年は色付きが悪いかも…と心配されましたが、沢山の色鮮やかな作品が集まりました。ここでは「ベストオブ紅葉賞」の受賞10作品を発表いたします!

summary

見渡す限りの鮮やかさ♪壮大な自然の景色

▼kengo_photographyさんの作品

人気紅葉スポット青森県十和田市の蔦沼を写した作品。
水面に反射した紅葉が、画面いっぱいに取り込まれていてインパクト大な作品です。

▼rirereveさんの作品

朝日を浴びてより一層鮮明な赤色に。紅葉越しの太陽もダイナミックですね。

▼teru0831さんの作品

激しい川の流れとそれをやさしく包む紅葉をご投稿いただきました。
紅葉の鮮やかな赤が映えますね!

▼maoli.gramさんの作品

絨毯のように敷き詰められた紅葉。
散ってもなお鮮やかで、目を喜ばせてくれます。

来年の撮り方の参考に!アイディア作品

▼puniiii3さんの作品

敷き詰められた落ち葉、スマートフォンには上に広がる木々と1枚で2度紅葉を楽しめる作品。
小物使いがお上手です!

▼namuyukaさんの作品

「好きな葉っぱを持って集合!」したという作品。
持ち寄った葉っぱに個性があり、とっても面白いですね!
簡単にマネできそうなアイディアも◎

▼skpm2___photoさんの作品

机に紅葉が映りこむ様子が息を呑む美しさ。
映り込みを利用するアイディアは、ほかの場面でも応用できそうですね♪

被写体を入れて紅葉を楽しむ様子を表現!

▼hamanaocameraさんの作品

舞い散るイチョウに喜ぶお子さんの様子が生き生きと切り取られた作品。
写真から秋を存分に楽しむ様子が伝わってきます。

▼igsionagi05さんの作品

まるで人間の様におしゃれをして仲良く寄り添うワンコ。
「きれいだね♪」なんていう会話が聞こえてきそうです!

▼chocodan5さんの作品

新しいスタートを迎えた仲睦まじい二人の姿を、イチョウがやさしく見守っているよう。
淡い黄色の色合いが作品に温かみをプラス◎

以上、10作品のご投稿者様には「フォトブックギフト券2000円分」をプレゼントいたします。
年明けにご投稿いただきましたアカウント宛にDMをお送りいたしますので、少々お待ちください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください