毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

大阪で話題沸騰の“極厚”カラフルサンドイッチ。味もボリュームも断面もGOOD!

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
大阪府 Eat カフェ パン サンドイッチ ランチ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

バターをたっぷり塗ったトーストで盛りだくさんの具材を挟んだ、絶品サンドが食べられる大阪の「Juicy’s laboratory(ジューシーズラボラトリー)」。ジューシーなケバブに色とりどりの野菜たち、栄養満点のサンドイッチのおいしさは格別です!とっても華やかなので、持ち寄りパーティーの手土産にもおすすめです。

Summary

大阪で話題沸騰!ボリューム具材のサンドイッチ専門店

2017年7月のオープン以来数々のメディアで取り上げられ、多くの人から支持される「ジューシーズラボラトリー」。

元々奥様がサンドイッチ店、旦那様がケバブの移動販売店をそれぞれ経営。結婚を機に2人のお店を統合し、ケバブがおいしいサンドイッチ専門店のオープンに至りました。

店内は白を基調にとても清潔感のある空間。カウンターにはさまざまな具材が並び、何をオーダーしようかとワクワクします!

持ち寄り女子会にぴったりの華やかさ

鉄板でサクッと焼き上げた食パンにはバターがたっぷりと塗られ、新鮮なシャキシャキ野菜がどんどん積み重ねられていきます。手際よく作られていく様子を見ているだけでも楽しい!

クラブハウスサンドイッチ 850円
クラブハウスサンドイッチ 850円

サンドイッチはどれも、女子会やホームパーティの持ち寄りにぴったりのルックス。

「クラブハウスサンドイッチ」は、自家製のケバブとともに、ローストハム、ベーコン、目玉焼き、さらにトマトやレタスなどたっぷりの野菜がぎゅぎゅっと詰まっています。

ひと口食べると、ケバブのジューシーさとローストハム&ベーコンのうま味が口の中にあふれます。シャキシャキのレタスをはじめ野菜のみずみずしさも際立ち、こってり&さっぱりの絶妙バランスを堪能!

3日前までの予約でパーティー用のプレートをオーダーすることも可能。写真は4、5人前で、食べやすいようサンドイッチは1/4カット、真ん中には大盛りポテトがドカンとのります。

このプレートひとつでパーティーテーブルの上をぐっと華やかにしてくれることでしょう!

おいしさの秘密は具材のバランス!

ツナサラダとアボカドのサンドイッチ 900円、IZZEジュース 500円
ツナサラダとアボカドのサンドイッチ 900円、IZZEジュース 500円

ツナサラダにアボカドを丸々1個、レタス・オニオン・キャベツと野菜をたっぷり挟んだ「ツナサラダとアボカドのサンドイッチ」。

クリーミーなアボカドとツナサラダがベストマッチで、やさしい味わいに癒やされます。

どのサンドイッチも具だくさんですが、後味はさっぱりしているのでぺろっと食べてしまえるのが「ジューシーズラボラトリー」のサンドイッチのすごいところ。

その秘密はたっぷり野菜とメイン食材のバランスです。野菜は多すぎず少なすぎずの絶妙な割合で、メイン食材は野菜を邪魔しすぎないほどよい味付けがポイント。断面の美しさだけではないこだわりが、しっかりと詰まっています。

腹ペコな男性、ヘルシー志向の女性と男女問わずに満足できる絶妙バランスのサンドイッチを、ぜひ一度ご賞味あれ!

text:木村桂子(ウエストプラン)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • 久野知美 久野知美
  • もろんのん もろんのん
  • Masa Masa
  • 田島知華(たじはる) 田島知華(たじはる)
  • 下川友子 下川友子
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ