絶対に刺激的な夜になる!一晩中遊べる錦糸町の陽気なホテル

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 おでかけ ホテル ホステル シティホテル ステイ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

終電後もまだまだ遊び足りない…!そんなアグレッシブなあなたにおすすめしたいのが「モクシー東京錦糸町」。24時間営業のラウンジで、ボードゲームやファミコンに興じるのもよし。バーでカクテルを飲みながら、さまざまな人たちと交流するのもよし。一晩中いても飽きないホテルです。ドキドキする刺激的な夜を過ごしてみませんか?

summary

24時間営業のおしゃれなラウンジ

JR錦糸町駅から徒歩5分に位置する「モクシー東京錦糸町」。ひときわ目立つこのエントランス、すぐに見つけられるはず。
2017年に「マリオット」のカジュアルブランドとして日本に初上陸した「モクシー」。20〜30代のミレニアル世代に向けたホテルで、スタイリッシュなデザインとリーズナブルな価格で泊まれるのが魅力です。

エントランスに入って左にあるのが、フロントとバーを兼ね備えたレセプション。おしゃれなスタッフたちが明るくフレンドリーにお出迎えしてくれます!

ラウンジには、大きなピンクのくまさんが座るかわいいフォトスポットも。その隣にはDJブースが設置されており、週末のパーティーやイベントでいろいろな音楽をかけて盛り上がるのだそうです。

みんなで遊ぶなら、サッカーのボードゲームや最近導入された卓球台がおすすめ。テーブル席にはおもちゃのジェンガやけん玉、黒ひげ危機一髪も置いてあるのでそれぞれに楽しめます。

バーカウンターには、なんとTVゲームが!カセットもいくつか用意されており、「マリオブラザーズ」や「ドンキーコング」を実際にプレイできます。30代以降の人なら、懐かしすぎてつい盛り上がってしまうはず。

遊び疲れたらバーでひと休み。写真はパッションフルーツ系のカクテル「モクシーシグネチャー」。夕日のようなグラデーションと果実の甘みが、疲れをじっくり癒してくれます。

NYのアパートメントを思わせる客室

「モクシー」の客室は2階から10階まで全205室。NYのアパートメントを思わせるおしゃれな内装で、シモンズ製のふかふかなベッドは思わずダイブしたくなりますよ。

サイドテーブルにはレトロな電話機や音符型のおもちゃが置いてあるなど遊び心も。

シンプルで機能的な客室をコンセプトにしているため、壁一面に折りたたみ椅子やテーブルがかけられているのが特徴的!こうすることで空いたスペースをより広く使えるようになっています。

バスルームには固定式レインシャワーを完備しており、天井から優しく落ちる雨のようなお湯に包まれるのでしっかりと温まります。小さな椅子もあるので、忙しなくなりがちでもリラックスして準備ができます。

朝食ブッフェは和食から洋食まで種類豊富

「モクシー」では朝6時半から1階のダイニングで朝食ブッフェを提供。和食から洋食までずらりとそろっているので、自分の好きなメニューを選んでみましょう!

洋食は食パン、クロワッサン、パンケーキ、ワッフルと種類も豊富。栄養たっぷりなグラノーラやシリアル、コーンフレークもあるので、ヘルシーな朝食にもできますよ。

今回は和食としてごはんにスープ、おかずの盛り合わせというラインナップでいただきます!ごはんには、高菜やちりめんじゃこなどをトッピングできるのもうれしいポイント。

24時間遊び尽くせて、朝食もしっかり食べられる「モクシー東京錦糸町」。終電の時間なんか気にせず、一晩中遊んでしまいそうです!


■モクシー東京錦糸町
住所:東京都墨田区江東橋3-4-2
TEL:03-5624-8801
営業時間:24時間営業
チェックイン:15時〜(プランにより異なる)
チェックアウト:〜12時(プランにより異なる)

Text & Photo : 成瀬亜希子

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • セレイナアン セレイナアン
  • あや猫 あや猫
  • mini_minor mini_minor
  • 6151 6151
  • もえのあずき もえのあずき
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ